『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【36】UP♪

2017
01/11
*Wed*
お待たせいたしました。
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【36】UP

前回更新から、もう一週間経っていた!
びっくりです。
そんなに時間が経っているようには感じてなかったので(笑)
それに気付いて、慌てて今日更新しました♪
いかがでしたでしょうか?
これまで千珠しか感じ取れなかったものを、なんと泰成も!?
でも、二人は……orz
ラストまであともう少し。
もう少しお付き合いくださいね^^

さて。
ブログにも御礼を書かせていただきましたが、
こちらでも!!!!!

***** ***** ***** 
【御礼】年賀状を綾瀬宛に出して下さった皆様、どうもありがとうございました!
9日、担当さんを経由して手元に届きました。とっても嬉しかったです。
しかもどれも熱いお声ばかり♪
担当さんの心にもきっと届いてるかと!
本年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
***** ***** ***** 


いやぁ~、どの年賀状も本当にコメントが熱くて……もう感激です!
担当さんも喜んでくれて、いろいろ熱く語ってくれました♪
商業本の感想や要望もさることながら、現在更新中の『初桜~』の話も!
ペーパーに書いた件についての望み(?)もあって、
もう~本当に嬉しかったです^^

2017年もお手紙や感想など、綾瀬宛に送ってくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いします☆

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【35】UP♪

2017
01/05
*Thu*
新年一発目になります!
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【35】UP

本当はもう少し早めにUPする予定だったんですが、
先日打ち明けたとおり、体調が……orz
実は、まだもやもやが残ってます。
なんでしょう~、これ。
胃が気持ち悪いんです。ミントガムを飲み込んでしまった感じ?(笑)
PCに向かっていると、途中からおかしくなっていって……
とりあえず、食欲は戻って来たので、あとは時間の問題でしょうね。

さて、〝戻って来た〟つながりで……
とうとう千珠のもとにも戻ってきました。

鈴の音。

もうクライマックスです。
あと残り数話。宣言したとおり、中旬までに完結できるように頑張ります!

あけましておめでとうございます

2017
01/03
*Tue*
CATEGORY : 日常
旧年中は応援してくださりありがとうございました
2017年は半歩でも前へ進められるよう頑張る所存です
本年もどうぞよろしくお願いいたします


* * *

改めまして……

あけましておめでとうございます。
2017年、スタートしましたね。
皆さん、良いスタートを切れたでしょうか。
残念ながらわたしは……

本調子ではありません(泣。)

まさか、まさか、こんな感じの正月になろうとは……
想像すらしていなかったです。

2016年12月31日
意気揚々でサイト更新♪
テンション↑↑で、「後半(6月以降)はどうしようもないなかったけど、最後は良かった♪」なんて思いながら、HDDの整理をしようとデータ確認。
そう思ってから、さほど時間はかからなかったと思います。
徐々に椅子に座ってるのが辛くなり、気分が悪くなってきた。

あれ? なんか変……

それでも気にしないようにしていたんだけど、だんだん躯を直立にしていられなくなり、
そのままバタンキュ~
嘔気が込み上げ、肌がじっとり湿り気を帯びてくる。
熱は測っていないけど、多分微熱程度。
胃腸が妙にざわついて変な感じになっていき、ご飯を口に入れただけで吐いてしまう始末。
ガキ使も紅白も関係なく、七転八倒しながら就寝。
翌朝、新年迎えても胃がムカムカ&起き上がれない。
その夜、やっと調子が良くなってきたと思って食べると、また嘔気。
そんな日が昨日まで続きました。

今日はやっとマシになって起き上がれたけど、椅子に座るとやっぱり胃がムカムカしてきて、
実はもうかなり横になりたいです(ごめんなさい)
救急にかかってないけど、多分軽度の胃腸炎だと思われます。
高熱が出てさらに大変なことになっていたら、ノロの疑いがあったけど、
そこまではいっていないので。

そんな感じでお正月は寝正月といったいいものではなく、寝込み正月になってます。
このせいで予定がだいぶ狂ってしまったorz
今日は調子を上げるために寝たり、起きたりを繰り返してます。

ああ~本当に年始早々悪い出だしだよ~。
でも考えたら、これ以上悪いことは起こらない……って思っていいですよね(笑)

皆さんも体調にはどうぞ気を付けてくださいね。
近いうちにサイト更新しますので、もうしばらくお待ち下さい。
今日はもう少し安静にしておきます。

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple