This Category : Shopping

--
--/--
*--*

先日、コストコに行ってきました~vv

2010
07/02
*Fri*
CATEGORY : Shopping
毎回毎回……大阪中心(環状線)の高速道路は車がストップしてしまうぐらい凄い渋滞! この日もそうだろうなぁ~と思いながら走っていたら……ありゃりゃ、めっちゃスムーズ!
どちらかと言えば、ノロノロ運転がいて邪魔だったぐらいです(笑)
いつもより時間短縮出来て到着したんですが、入ったらすっごい人、人、人!!
いつもここまで酷くなかったのに~~~!
私と同じように、ファブリーズのinダウニーを欲しい人が多かったのかな?

この日は、ファブリーズ以外ではDVD-Rの100枚パックに大好きなハワイアンチップス等々をチョイス。
そして、ちょっと目を引いたコムタン麺も!(12個入り)

コムタン麺

韓国のジャジャン麺もありました! 本場のものを食べたかったけど高かったので……結果コレ↑を買ったんだけど失敗だった。
日本のカップ麺では絶対あり得ない事があったんですよ!
それは……味のバラつき
味もしっかりしていてコクがあって美味しいものもあれば、味がまったくない(=マズイ!)ものがある。
どうしたらこんな風にバラつきが出来てしまうのか……不思議だった。12個の内、1個だけなら「仕方ないかなぁ~」っで終わりだけど、6個開けて3個が味なしですよ!
恐ろしくて、残りは食べられません。返品決定!
早めに開けて、家族で食べて良かったわ~(笑)

これで、また近々コストコ行き決定です。しんどいなぁ~運転(;´д` )
よぉ~し。自分へのご褒美で……次は絶対マカロンを買うぞーーー!(笑)

最近、ある事に気付きました。

2010
05/23
*Sun*
CATEGORY : Shopping
自分の家を中心にして、北と南と西には行くけれど東にはずぅ~っと行ってなかったという事を。
まさか、ここまで行動範囲が変わるなんて(笑)
昔は、南にはあまり行かなかったんです。

っで、今回……東に向かって車を走らせました。
数年前まで私もよく買い物をしていたショッピングセンター内に。実は、そこにかなり大きい書店が入ったという事を聞いていたんです。
行きたいなぁ~、行きたいなぁ~と思いつつ行けず。
でも、……やっとこさ寄ってきました!!

デジカメを買いました!

2010
04/22
*Thu*
CATEGORY : Shopping
FUJIFILM・Z700EXR~♪(一年前に壊れたデジカメもFUJIFILM)
佐々○希ちゃんがCMで持っている赤バージョンです。
本当はパナソを狙っていたんだけど、赤外線通信が出来るってところに惹かれて(笑)

私の中では、YAM○DAで買おうと思ったんです。一番安いからと(^^;)
買う気満々で母に着いてきてもらったんですよ。ほらっ、値切ってもらおうと(笑)
でも……そこの店員がめっちゃめちゃ態度が悪かった!!!
私が行った時、ちょうどもう一組の母娘にべったり引っついて、あぁ~だ~こう~だ~と説明していました。
その母娘が「少し二人で考えさせて」みたいな事を言って、その店員は遠ざけられたんですよね。
そこで私の母が、交渉を開始しようと話しかけたんだけど……デジカメの棚を整理しながら、目すら合わせず投げやりな態度&言葉。
ちょうど私は店員の真正面の棚でパナソを観ていたから、彼の顔が見えていたんですが……何とムカついたように舌打ちしているではないの!!

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


