This Category : 『恋するオオカミにご用心』

単行本『恋するオオカミにご用心』8月中旬ごろ発売決定☆.。.:*・゚

2014
07/30
*Wed*
いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^
2014年07月28日付で、単行本『恋するオオカミにご用心』書籍発売が決定しました事をご報告させていただきます。

お世話になっておりますアルファポリス出版社様より……
完全書き下ろし として、2014年08月中旬ごろに刊行される予定です。

前作『傲慢紳士~』から日にちがかなり経ってしまいましたが、新刊を出させていただけることになったのは、ひとえに拙作本をお求めくださったり、日頃から私を応援してくださる皆さんのお蔭です。
本当にありがとうございます!

詳細はサイトでご説明していますので、よかったらそちらをご覧下さいませ。
いろいろな情報を載せているので、そちらを見るだけでも楽しめる……かも!?(笑)
→【 単行本『恋するオオカミにご用心』 書籍発売決定のお知らせ 】←

今はまだ、情報が解禁になっていないのもあります。
わかり次第お知らせさせていただきますね。

それでは、今年初となる最新刊『恋するオオカミにご用心』が発売されましたら、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

P.S. 発売前に書店で予約してGETしていただけたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*) 
   地方の書店などでは、入ってこない場合もあると思うので(スミマセン……汗)


* * *


= あらすじ =

 モデル事務所でマネージャーをしている、25歳の藤尾みやび。華やかな世界にかかわる仕事をしつつも、みやび自身は地味で、男性ともうまく話せない性格だった。そんなみやびが、あるときハプニングから他事務所所属の男性モデルにケガをさせてしまう。償いのために、その事務所社長の大賀見に「なんでもします」と申し出たところ、彼はみやびに自分の「恋人役」を演じるよう迫ってきて……。純情うさぎが、オオカミの罠に飛び込んだ!? 捕食系(!?)ラブストーリー!
 (-アルファポリスHPより抜粋-)

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple