This Category : 『小悪魔ホストの甘い罠』

--
--/--
*--*

電子書籍『小悪魔ホストの甘い罠』配信決定しました♪

2012
05/13
*Sun*
いきなりのことでびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが……
昨年、らぶドロップス恋愛小説コンテストで最優秀作品を受賞させていただいたパブリッシングリンク様より……

電子書籍第二弾『小悪魔ホストの甘い罠』が配信されるが決定しました.。.:*・゚☆.
完全書き下ろしとして、5月17日から『Timebook Town』5月25日から『よみーな』と、順次発売される予定です。

え~、かなり時間をかけて書かせていただきました(汗)
仕事が重なったこともあって、なかなか取り組む時間が取れず……
本当は某イベントよりも前だったのに、私が遅筆ということも重なって……間に合わず、またそのイベントを消させてもらって……と、本当に担当様にはご迷惑を(><。)

でもそうするうちに、とてもいい感じに書き上がったかなと思います♪
あらすじはどこまで話していいのかわからないんですけど、サイトで簡単にしておきました。
よろしければそちらをご覧いただければ幸いです。

今回も、キャリアによってDL開始日が異なります。
まずはauから始まり、その他のキャリアへ、スマホ(Android Market)へ行き、そして電子書籍サイト「パピレス」へと続くと思います。
PCやiphoneで楽しみたい方は、電子書籍サイト「パピレス」等で対応になるまでお待ちくださいね。

それでは、詳細がわかり次第ストーリー内容とともにお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。発売されましたら、どうぞよろしくお願いします^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


