This Category : 『ハンドモデルの恋人』

書籍『ハンドモデルの恋人』文庫化が決定しました!

2012
10/29
*Mon*
10月24日付けで、昨年発売となった単行本『ハンドモデルの恋人』の文庫化が決定しました.。.:*・゚☆
発売は、11月中旬予定となっています^^

なんか、あっという間だなぁ~という感じでいっぱいです。
つい最近「完全書き下ろしですよ~!」なんて告知をしたばかりなのに(笑)
月日が経つのって早いですね(遠い目)

ところで!!

今回も応援して下さる皆さんに感謝を込めて、プレゼント企画(サイン本)をしたいと思います。
受付は今日から始まっていますので、もし欲しいなぁ~と思ってくださる方はサイトを覗いてみてくださいね。
申し込み方法は……今までとなんら変わりはありません(^^;)
いろいろとネックになる箇所もあると思いますが、これが拙サイトの方法だということでご了承いただければ幸いです(ペコリ)

それでは、どうぞよろしくお願いします(*´▽`)ノ

新刊『ハンドモデルの恋人』プレゼント本発送しました☆

2011
10/27
*Thu*
プレゼント企画に当選された10名様、お待たせいたしました!
本日、発送の手続きをしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関西近郊にお住まいの方は明日には届くと思います。
その他の方も早くて明日……、遅くても明後日(土曜)には届くと思いますので、当選された方はポストの確認お願いしますね(*´∀`)

今回は、久しぶりに当選された方に当選メールを送らせていただきました。
(統一できなくてすみません。基本、「当選者は発送をもって代えさせていただきます」ということにさせてもらってます ^^;)
1名様のみ「受信フォルダがいっぱいだった……」というメッセージと共に戻ってきましたので、他9名様には届いたかな?(;^ω^)

さて、サイン本を送らせていただいたんですが……今回のおまけもいつもと同じです!
メッセージのポストカード、しおり、傷防止のブックカバー♪
ストーリーがハンドモデルで、キラキラしたイメージがあるので、そういう柄のものを選んでみました。
そして、今まで印刷していたブックカバーではなく、和紙で作ってみました。
作ってから思ったんですが……傷防止としてするんなら和紙は薄かったなぁ~と(^^;)
すみません、いつもあとから後悔するんです。
それでも喜んでくれると嬉しいなぁ~。
(画像は当選された方のお楽しみ☆ ってことで公開はしません。ごめんなさいです)
お手元に届きましたら、ご連絡いただけると嬉しいです^^(任意です~)


ところで!
『ハンドモデルの恋人』の感想が次々に寄せられて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)/
私が特に力を入れた場所とかの感想を見たとき、もう~興奮しちゃいました(笑)
水嶋三兄弟と違う&サイトでは一度も公開していない……ということもあって、
受け入れてもらえるか不安だったんですけど、唯人の溺愛(?)っぷり、紗羅の一途さ……に胸ときめかせてくれたと知り、ホッとしたのと同時に良かったぁ~という感情がブワァ~と込み上げてきました。
本当にありがとうございます(ペコリ)

まだ読まれていない方も、是非楽しんでくださいね。
また、感想もお待ちしております☆☆
麻結テイストの小説が大丈夫なら、こちらも楽しめると思います(´▽`*)

10月新刊『ハンドモデルの恋人』サイン本当選者発表☆

2011
10/20
*Thu*
お待たせいたしました!
本日、厳正なる抽選の結果、当選者10名様が決定しました(≧∇≦)
詳細はサイトで発表していますので、申し込んで下さった方は、確認お願いしますね。

そろそろ、Amazonやbk1でも予約ができるようになるころかな?
「私は書店で買います(予約しました!)」とか「近くの書店ではエタニティを扱っていないのでネットで買います(予約しました!)」というお声を、ちらほらと聞かせてもらっています^^
本当にありがとうございます(´▽`*)

もうすぐお求め下さった方の手に渡るかと思うと、本当にドキドキです☆
今までとはまた違った痛みというのかな?(笑)
もちろん甘い恋愛なんだけど、さらに掘り下げたストーリーも楽しんでいただけるか、めっちゃ心配です。
あぁぁぁぁ、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキッ(笑)

表紙は、セブン&ワイで見られるので、興味を持ってくださった方は是非チェックしてみてくださいね。
今回も、桜遼さんが描いて下さってます。しかも、今までは引きが多かったのに、今回は心境地!? なんとズームですよぉ~(* ̄∇ ̄*)
サイトでは、正式に発表されてから載せさせていただきますね^^

それでは、どうぞよろしくお願いします☆.。.:*・゚

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple