This Category : 『それでもやっぱり恋をする』

--
--/--
*--*

電子書籍『それでもやっぱり恋をする』配信スタート☆.。.:*・゚

2011
10/20
*Thu*
株式会社パブリッシングリンク主催、第4回「らぶドロップス恋愛小説コンテスト」にて、最優秀作品を受賞した拙作『それでもやっぱり恋をする』の配信がスタートしました!

電子書籍『それでもやっぱり恋をする』
(C)publishinglink


【あらすじ】
女優の卵・波多野佑菜(はたの ゆな)は18禁アニメの声優などをしながら、いつの日か主役を脹れる大女優になることを夢見ていた。でも、男性経験のない佑菜にとって、Hシーンの〝喘ぎ〟は特に難しく悩みの種。そんなある日、独り暮らしをスタートしたマンションで引越しの挨拶にお隣を訪ねたら、そこにはなんと中学生のころ大好きで、思い募るあまりキスまで奪ってしまった柏木孝宏が! 彼の部屋には所々に女性の影あり。でもどうしよう……。また恋に落ちちゃいそう!(-Timebook Townより抜粋-)
QRコード『それ恋』Timebook Town
au版【Timebook Town】:1冊300円
~10/20から配信スタート~
※DoCoMo、ソフトバンクのユーザーの方は、【よみーな】での対応となります。
こちらは28日配信スタートとなるので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ^^


表紙は女性雑誌『デザート』などで活躍されている、砂塚旬さんのイラストです(≧∇≦)
サイトでも感想を書いているので、そちらをまたご覧いただけたらと思うんですが……今回のこの作品は、とにかくハッピーを目指して書きました。
ヒーローの孝宏と、ヒロインの佑菜……そしてとある重要人物(?)の男性と女性の存在に、ハラハラドキドキしながら楽しんでいただけたらなぁ~と思います^^
上記に記したとおり、現在はauから先行配信という形ですが、来週末はDoCoMo、ソフトバンクユーザーの方もDLできるようになるので、もうしばらくお待ちくださいませ。
QRコードができ次第、すぐにお知らせさせていただきますね。


今回は、なんという偶然か……
書籍『ハンドモデルの恋人』と電子書籍『それでもやっぱり恋をする』が同時期刊行というすごいことが起こってしまいました(*´∀`)
これを節目にして、また気を引き締めて頑張れ……ってことでしょうか?
うん、早く体調を戻してまたいろいろと頑張っていきたいと思います。

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします^^
あっ、『それでもやっぱり恋をする』の感想など、お待ちしております♪

第4回らぶドロップス恋愛小説コンテストで、拙作が最優秀作品に選出♪

2011
09/04
*Sun*
いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^
今日は、9月1日に発表された……とても嬉しいご報告をさせていただきます。

株式会社パブリッシングリンク主催、第4回「らぶドロップス恋愛小説コンテスト」にて、
拙作『それでもやっぱり恋をする』が、最優秀作品のひとつに選出されました!


結果発表は「株式会社パブリッシングリンク」のホームページからご覧いただけます。書評(?)はそちらでご覧下さいませ^^

現在プレゼント企画を実施中ということもあり、メールを普通に受信し、件名を確認することもなくボ~ッと見ていたら、なんと「最優秀作品に選ばれた」と書いてあるではありませんか!
思わず目が点になっちゃいましたよ!
実はそのときまで、参加したことすらすっかり忘れていまして(^^;)
その後、すぐに差出人、件名を確認して徐々に心臓がドキドキドキドキッ……(笑)
まさか、このような賞をいただけるなんて、今でも信じられないです!

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


