This Category : 『Eternal Star 4』

『Eternal Star 4』サイン本発送しました♪

2011
05/09
*Mon*
大変お待たせいたしました!
「GW明けに発送します」……と言っていましたように、本日、当選された10名様分の書籍を発送しました^^
関西近郊在住の方は早くて明日、少し離れた方でも金曜日までには届くと思います。郵便受けの確認、どうぞよろしくお願いしますね♪
(ここ数日は大雨とか。雨濡れ防止をしていますが、届いたらなるべく早く封筒から本を取り出してくださいね)

え~と、当選された方に謝らなければいけないことが(ーー;)
実は、お名前(希望された方のみ)を入れる予定だったのに、何度試し書きをしても(使用するペンがインク切れ?)薄墨になってしまったので、こちらは断念させていただきました。
ペンを買いに走ることも出来ず、本当に申し訳ありません(ペコリ)

今回は、ブックカバー(という名の傷防止紙)にしおり、そして……当選された方にしかわからないある物を入れております。(文庫「Promise~」のサイン本を手にされた方はわかるかと☆)
どうぞご笑納いただければ幸いです。

※ サイトの方では、後程報告します。

『Eternal Star 4』サイン本、当選者発表♪

2011
04/26
*Tue*
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
2巻、3巻と続くうち、申し込み数も減り、「4巻では申し込みされた方が全員当選なんて有り得るかも……(^m^;)」と不安でもあったんですが……、過去の記録を塗り替えた応募をいただきました!
完結したはずなのに、「えっ? 続きがあるの!?」と興味を抱いてくれたのかな?
お祭りに参加してくださって、本当に嬉しかったです^^

当選者はサイトで発表していますので、【コチラ】からご確認くださいね^^
(HNの発表をしていますので、今回はこちらでの公開は控えさせていただきます)

いただいたコメントは大切に拝見させていただきました^^
今までと同じようにブログでレスさせていただきますので、気長にお待ちくださいね。

書籍『Eternal Star 4』サイン本プレゼント企画スタート♪

2011
04/11
*Mon*
お待たせいたしました!
今月末に発売予定の単行本、『Eternal Star 4』のプレゼント企画をスタートしました。
今回も……「いらないよ」と言われても無理やり押しつけるサイン本です(笑)
期間限定ですので、興味のある方は是非参加して下さいね^^
詳細は【こちら】からご確認よろしくお願いします☆☆

おまけ……ですが、今回も麻結愛用のブックカバーをつける予定です。
(実際は「傷防止」とも言います~ 笑)
その他は、どうしようか迷い中ですが……文庫版の時のようにアレもつけられたらなぁ~。(その時の「忙しい度」で変わりますが ^^;)

ネットショップでは、既に予約ができるようで、「予約したー!」ってお声もちらほら耳に入ってくるようになりました。
ああぁぁ、本当にありがとうございます(ペコリ)
発売されるまであと数週間……、もうしばらくお待ちくださいね^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple