This Category : 『Eternal Star 3』

--
--/--
*--*

文庫本『Eternal Star 3』発売決定&サイン本プレゼント☆

2011
10/29
*Sat*
10月24日、正式に単行本『Eternal Star 3』の文庫化が決定しました(*´▽`)
なんと新刊『ハンドモデルの恋人』が発売されてから間もないというのに、文庫化のお知らせができるなんて……信じられません!
(それは私だけでなく、たぶん皆さんもそうだと思いますが 汗)

告知が遅くなってしまいましたが、今回もサイン本プレゼント企画をします!
「欲しいなぁ~」と思ってくださる方は、是非プレゼント企画に参加して下さいね☆
『ハンドモデルの恋人』のプレゼント企画では申し込みが少なかったので、多分今回はさらに少ないと思います。
私のサイン本が欲しい方(サインはいらないって?)は、ねらい目ですよ(〃⌒∇⌒)


詳細はサイトTOPページ、もしくはサイト内にある【BOOK】ページの『Eternal Star 3』ページからジャンプできるようになっていますので、そちらからご覧下さいね^^
あっ、期間限定となっていますので、希望してくださる方は忘れないようにお願いします。

皆さまからのご応募、楽しみに待っています.。.:*・゚☆

コメントレス(vol.5)

2010
12/26
*Sun*
やっぱり、3日連続とはいかなかったか(^^;)
仕方ないですよね~、クリスマスが間に入っちゃうと……いろいろと忙しくなるものです(笑)

さぁ、今日でコメントレスも終わり!
どうぞ楽しんで(?)下さいね~♪

コメントレス(vol.4)

2010
12/22
*Wed*
2日続けての連投~♪(こういう日もあるさ 笑)
今日は、父の送り迎えで……朝早く(?)から行動していたので、何やらいつもより1日が長いような気がします!
チェッ! 忘年会があるから~だってさ(;´д` )
私の時には迎えに来てもくれないのにーーー!(お酒飲んで、いつも夢の中。。。)
学生時代、無理言ってたことを思ったら、年に数回の送り迎えぐらい……頑張るさ・゚・(つД`)・゚・

では、コメントレス(vol.4)GO~♪

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


