This Category : 『Eternal Star』

--
--/--
*--*

文庫本『Eternal Star 1』サイン本プレゼント企画のお知らせ♪

2011
05/11
*Wed*
CATEGORY : 『Eternal Star』
大変お待たせしました!
文庫化が決定してから……こちらの方は放置してしまって申し訳ありません。
え~と、単行本『Eternal Star 4』の発送が完了してから……と決めていたので、こんな時期に(^^;)
でも、お知らせしているとおり、文庫本もプレゼントさせていただきます^^

詳細は【コチラ】で確認宜しくお願いしますね☆
あと、締め切りも設けていますので、希望される方はお早めにお願いいたします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『Eternal Star』文庫化が決定しました♪

2011
05/05
*Thu*
CATEGORY : 『Eternal Star』
既にご存じの方もいらっしゃるでしょうか?
単行本『Eternal Star』が、『Eternal Star 1』となって文庫化されることが決定しました!
発売予定は、2011年5月末となっております。


ひょえぇぇぇ~~、こんなに早くださせていただけるなんて |゚ Д゚ )))コソーリ!!!!

単行本のときは(1)ではなかったんですが、文庫本では(1)と表示され、また帯の煽り文も変更となって発売される予定です。
前回の『Promise~』が文庫化されるときも手直しさせていただいたんですが、今回もがっつりさせていただきました(笑)
内容は変わっていませんけどね~^^

ああぁぁ、先月末に『Eternal Star 4』を発売させていただいたばかりなのに、続けて文庫化だなんて……感謝でいっぱいです! これも応援して下さる皆さんのお蔭です。本当にありがとうございます(ペコリ)

またお礼も兼ねて……サイン本プレゼント企画もする予定です♪
いつものようにサイトでもお知らせしていますので、よろしければ【コチラ】からご確認いただければ幸いです。
詳細のお知らせができる日まで、もう少しお待ちくださいね^^

あと、もう一つ二つ(!?)お知らせがあるんですが……それはまた後日に(笑)


* * *


※追記※(2011/05/06) 
「完結まで文庫になるんですか? 毎月刊行ってことも!?」という質問をいただきました。

大変申し訳ありませんが……
現時点では『Eternal Star 2』以降の文庫化は白紙の状態です。
続巻を出していただけるかどうかは、やはり売れ行きにかかるのではないかと(^^;)
商業誌ですからそれも仕方ない……と思っていただければ幸いです(ペコリ)

応援、本当にありがとうございます^^

2010
03/22
*Mon*
CATEGORY : 『Eternal Star』
現在、アンケートを行っていますが(強制ではありません)……そちらでいただくコメントで心を癒してもらってます♪
私の更新が遅いのは、自分自身が十分承知していること。
オンが忙しくなると、なかなか執筆に時間が取れないのが現状で、それは私がどうあがいても出来るものではなく。
それが重なって、どんどん更新が遠のいていくんですよね……。
そんな私に文句を言うのではなく、心から応援の言葉をかけてくれる!!
それが、どんなに私の心を癒してくれているか……。
(もちろん、文句を言いたいけれど、グッと我慢されてる方もいらっしゃると思いますが ^^;)

人って不思議なもので……優しく応援されると「頑張ろう~」って気になるんですよね。
そう思うのは、私だけではないはず!(笑)
当サイトに関わる全てを応援してくれて、本当にありがとね~~~♪

そして、、、

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


