This Category : 風物詩&イベント♪

チャリティ電子書籍「うりゃま」最終号発売中☆

2012
03/19
*Mon*
東日本大地震 復興長期応援企画として私が夏・秋号と参加させていただいていた電子書籍の最終号「Pure & Love」が3月11日にリリースされました!
パブーサイトにて、一冊150円で発売中です!

チャリティ電子書籍・projectうりゃま

再度お知らせさせていただきます。
私が夏・秋号で書かせていた『千年桜の恋』はまだ完結しておりません。
本当はこの最終号に、第3話と第4話を載せていただくこととなっていたんですが、私の都合で参加をご辞退させていただきました。
ええ、はっきり言います!!

小説が書けないほど激忙だったんです~(泣)

さらに遅筆とくれば……もうお手上げ状態。
しかも夏号の時に全4話という話で進めさせてもらったので、秋に参加させていただいた同等の小説を2倍も書かなければならない!
「ひょえぇぇ~、もう無理、書けない……」と、スタッフに連絡を取り、離脱することとなりました。
楽しみにしていてくださったかた、本当に申し訳ありません。
でも、ご安心ください! きちんと完結させる予定です!!
発表方法はまだ思案していますけど、とにかく頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいね。


さてさて、話を戻しまして……
今回の最終号は、全年齢+年齢指定が合体した「Pure & Love」となっています。
そう今までの倍の小説が、150円♪
素敵な小説や漫画をネットで公開されている方々が集まっているので、いろいろなストーリーを楽しめること間違いなし^^
最初にお知らせしたように、売り上げは全て募金となるので、外でジュースを1本買ったと思ってお求めいただければ幸いです(ペコリ)

**** **** ****
プロジェクトうりゃまが発行したすべての電子書籍を、5月末日で販売終了し、売上を宮城・福島・岩手各県の子ども支援団体に寄附する予定です。(-うりゃまHPより抜粋-)
**** **** ****

また、システム終了に伴い、今まで発行された電子書籍は5月末日で販売終了します。
どうぞご了承くださいませ。

それでは最終号、どうぞ楽しんで下さいね☆
最終号(ピュア&ハッピー、ラブ&ハッピー合併号)お求めは【コチラ】からも直通でページに飛びます^^

重大なお知らせ……

2011
12/28
*Wed*
12月23日、うりゃまのメルマガで発表されたので、改めてこちらでご挨拶させていただきます。
メルマガを登録されている方は既ににご存知かもしれませんが、参加させていただいていた「千年桜の恋」の連載を、最終号ではギブアップさせていただきました。
もちろん最後まで参加しようと思っていました!!
でもあまりにも忙しく……来年1月から2月にかけて、さらに自分の時間が取れないというスケジュールの関係で、こういう形にさせていただきました。

ああ~~、めちゃくちゃ悔しいです><。

当初は全2話の予定で作っていました。
でも1話分の量が多かったせいもあり、分割にして全4話という形でお渡しするようになりました。
そのうちの1話と2話はうりゃまに載せさせていただいたので、残すところと2話!
脳内はその予定でいたんですけど、チャリティシステム終了というアナウンスから……残り2話は最終号へというご相談を受けたんですよね。
引き受けはしましたけど、その時から「これはもしかしてヤバイかも……」って思っていました。
だって、今までの倍の量なんですもん(泣。)
他の方よりも倍ということで、いろいろと便宜を図ってもらったんですけどね(一ω一;)
どうしてもスケジュールがつかなくて……遅筆も重なり、スタッフさんに無理を言って了承していただきました。
続きを楽しみにしてくれていた皆さん、本当に申し訳ありません。
うりゃまの最終号では参加することができなかったけど、チャリティは最後まで応援し続けます!


ところで、ラスト2話についてのお話をさせていただきますね。
当然のことながら……サイトで公開したいと思っています!
扉画は既に出来上がっていますし、ラストまで一応書き上がっているので、長々とお待たせすることはないと思います。
あとは、書きなぐったまま放置しているストーリーの……推敲と校正のみ!
この推敲が執筆同様に時間がかかるんですよね~(ーー;)
年明け早々いろいろと忙しくなるので、発表は春ごろにしたいな~と思っています!

その発表方法ですけど、う~ん……悩んでます。
1話と2話は有料(チャリティ)だったので、それをお求めくださった方だけが続きを読めるようにしたらいいのかな?
チャリティが終われば、預けた作品は著者に戻してくれるってことなので、戻ってきたら……誰にでもご覧いただけるように設定を変更?
サイトで発表できるときに、また皆さんにご連絡させていただくという形にしますね。

それでは、これからもチャリティ本「うりゃま」をよろしくお願いします!

チャリティ電子書籍「うりゃま」秋号発売中☆

2011
10/02
*Sun*
私が参加させていただいている電子書籍が、前回の夏号に引き続き……パブーサイトにて、一冊100円で発売中です!

チャリティ電子書籍・projectうりゃま


夏号で書かせていた『千年桜の恋』の続編として、参加させていただきました。
第1話が夏号、第2話が秋号となります^^
完結はしていませんけど、第2話では千珠と泰成が一歩近づき……ベッド・イン♪
あっ、言い方は……床イン?(笑)
ってことで、今回はがっつりR18指定です^^(第1話は、指定なしでしたけどね)

ここでひとつお知らせです☆
私が書かせていただいたものは、連載もの(全4回予定)ということだったんですが、発行が全3回と変更になりました。
それに合わせて、私も全3話とすることになりました。
どういう形で発表するかまだわからないけど……プロットでは既に完結を迎えているのであとは文章にするのみ!
……なんとか頑張ります(^^;)


**** **** ****
チャリティ電子書籍「Love & Happy」「Pure & Happy」の9月30日までの売
り上げはすべて、パブーさまより「ブクログのパブーユーザー有志一同」の名
義にて日本赤十字社へ寄付されます。
10月以降は、「あしなが育英会の東日本大地震・津波遺児募金」等への寄付を
予定しているそうです。(-うりゃまHPより抜粋-)
**** **** ****

スーパーやコンビニでお釣りを寄付するのと同じ感覚で、お求めいただけると本当にありがたいです。
私以外にも素敵な作家さん漫画家さんが参加されていますので、興味を持ってくださった方はどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

私が書かせていただいているR18「ラブ&ハッピー」のお求めは【コチラ】から、全年齢向けの「ピュア&ハッピー」は【コチラ】からどうそよろしくお願いします☆

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple