This Category : スポーツ・ゲーム

--
--/--
*--*

男子フィギュア、日本人初メダル獲得♪

2010
02/19
*Fri*
凄い、凄い!
日本男子フィギュアに史上初五輪メダルを獲りました!
高橋選手、おめでとうございますvvv


どうせなら、米ライサ選手のように高橋選手が金メダルをかっさらって欲しかった。だけど、これから先も高橋選手のスケーティングを見たい!
だから、今回は銅メダルで良かったんですよね☆ 次へと繋げるモチベーションになるから。
そういう事で、高橋選手!! どうかソチまで頑張って下さい。

大変だと思う。肉体的にも精神的にも選手で有り続けるには、それ相応の強さがないとダメだから。
でも、手術を乗り越え、稼働域が広くなってよりダイナミックな演技が出来るようになったのだから、次はソチで4回転を成功させて……プル様を破って一番高い台に上って欲しいです。
もちろん、今は休む事の方が大切ですけれどね。世界選手権もあるし。

ひとまず、OPお疲れさまでした^^
日本中を喜びに沸かせてくれてありがとう~~♪

日本メダル、第一号&第二号♪

2010
02/16
*Tue*
○スピードスケート500M
 長島選手が銀メダル、加藤選手が銅メダル


やりました~♪ 凄い嬉しいです^^
いろんなスポーツを応援出来るのって、やっぱりOPで……、またいろんな種目に出会える機会でもあるんですよね~☆☆
私自身、加藤選手が過去に世界記録保持者だっていうのを知っていて、最初彼が2位かと思ってしまいました。あぁ、長島選手ゴメンナサイ。
そんな長島選手は、1位との差はたった0.03秒! 悔しいだろうな~(^^;)
でも、それが勝負の世界ですよね。うん。
とにかく、メダル獲得おめでとうございます~!!
これで、後に続く日本選手も力をもらいましたよね^^
明日は、スピードスケート500M(女子)で岡崎選手ですね。そして、何と言っても男子フィギュアが始まる!
SPで四回転に挑むのは、プルシェンコ選手だけ?? 明日は、ちゃんと録画しなきゃ(笑)
皆さん、応援しましょうね^^

そして、フィギュアと言えば……ペアで4位に終わったロシア代表の川口・スミルノフ選手。本当に残念でした。
四回転をずっと練習してきたのに、安全策から三回転。それが失敗。
スポーツに「もし」はあり得ないけど、もしあの時四回転にチャレンジしていたら……と思わずにいられないでしょうね。(失敗してもね)
成功率も上がっていただけに、きっと悔しい思いをしてるんじゃないかな。
メダルには届かなかったけれど、白鳥は鬼気迫るものがあって凄かったです。
世界選手権では、OPでは見せられなかった素晴らしい演技(FP)を見せてもらえると信じています^^

巨人vs横浜(京セラドーム)

2009
09/02
*Wed*
昨日、行ってきました~♪ 交流戦(vsオリックス)以来のドームですvv
いやぁ~、めちゃめちゃ楽しかった q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
昨年の9月に、巨人主催ゲームの観戦デビューをしたんですが……昨年よりも、今年の交流戦、交流戦よりも昨日のゲームと、どんどん楽しさが倍増してきました(* ̄∇ ̄*)

(コテコテの関西人のクセに、何故オリックスでもなく阪神ファンではないんだ?! というお声もあるかと思いますが……それは「両親が関西出身ではない」というのが、めっちゃくちゃ影響しています~ ^^;)

一般発売される前にあった抽選で申し込んだのに、何と外野指定から2つボックスを空けた場所で、席は後ろの方でした。
まっ、外野の応援団が近いという事もあって、楽しかったから……いいんだけどね(笑)

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


