This Category : 更新&執筆状況

--
--/--
*--*

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【36】UP♪

2017
01/11
*Wed*
お待たせいたしました。
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【36】UP

前回更新から、もう一週間経っていた!
びっくりです。
そんなに時間が経っているようには感じてなかったので(笑)
それに気付いて、慌てて今日更新しました♪
いかがでしたでしょうか?
これまで千珠しか感じ取れなかったものを、なんと泰成も!?
でも、二人は……orz
ラストまであともう少し。
もう少しお付き合いくださいね^^

さて。
ブログにも御礼を書かせていただきましたが、
こちらでも!!!!!

***** ***** ***** 
【御礼】年賀状を綾瀬宛に出して下さった皆様、どうもありがとうございました!
9日、担当さんを経由して手元に届きました。とっても嬉しかったです。
しかもどれも熱いお声ばかり♪
担当さんの心にもきっと届いてるかと!
本年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
***** ***** ***** 


いやぁ~、どの年賀状も本当にコメントが熱くて……もう感激です!
担当さんも喜んでくれて、いろいろ熱く語ってくれました♪
商業本の感想や要望もさることながら、現在更新中の『初桜~』の話も!
ペーパーに書いた件についての望み(?)もあって、
もう~本当に嬉しかったです^^

2017年もお手紙や感想など、綾瀬宛に送ってくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いします☆

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【35】UP♪

2017
01/05
*Thu*
新年一発目になります!
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【35】UP

本当はもう少し早めにUPする予定だったんですが、
先日打ち明けたとおり、体調が……orz
実は、まだもやもやが残ってます。
なんでしょう~、これ。
胃が気持ち悪いんです。ミントガムを飲み込んでしまった感じ?(笑)
PCに向かっていると、途中からおかしくなっていって……
とりあえず、食欲は戻って来たので、あとは時間の問題でしょうね。

さて、〝戻って来た〟つながりで……
とうとう千珠のもとにも戻ってきました。

鈴の音。

もうクライマックスです。
あと残り数話。宣言したとおり、中旬までに完結できるように頑張ります!

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【34】UP & 年末のご挨拶♪

2016
12/31
*Sat*
今回は早いよ!

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【34】UP

自室の大掃除を挟んだので、少し間が開きましたが、
それでも半年以上も更新していなかった時と比べたら、断然いい方です!
(ですよね?)

希望していたように、今年中に完結はできませんが、
ちょっと余裕を持って、来年の中旬までには完結する予定です!
はい、完結は目の前なんですよね~♪
あともう少し、お付き合いください^^

それにしても、久し振りに校正して読み進めていたら、やっぱり続きを書きたくなってきた。
いやいや既に書き殴っていて、現在更新している分ぐらいの量は書き溜めてある。
ただ、発表するのはどうしようかとも思っていて……
まあ、完結するころには答えは出るでしょう~
それまで、落ちていた気分を上げるためにもリハビリを兼ねて書いてきます。

うん、そういう気持ちを忘れない……
年末に思い出せて良かったです^^

* * *

今年はなかなか活動できませんでしたが、それでもサイトを応援してくださり、
どうもありがとうございました。
商業などでも応援から購入してくださるお声を聞くたびに、感謝で胸がいっぱいでした。
来年はどうなるかわかりませんが、創作の意欲を忘れずに進んでいきたいと思っていますので、引き続きサイト(綾瀬も!)応援していただければ幸いです。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


