This Category : 未分類

--
--/--
*--*

どこでも読書『冬のエタニティフェア2013』開催中!

2013
12/09
*Mon*
CATEGORY : 未分類
ご連絡が遅くなってしまってすみません。

携帯電子書籍サイト「どこでも読書」で、『冬のエタニティフェア2013』開催中♪

なんと私もSSで参加させていただいています。
まさかお声をかけていただけるとは思ってはいませんでした。
2013年2月に発表させていただいた書籍のSSだったので……(^^;)
ということで、私が参加した作品名は……

書籍『初恋ノオト。』より、『初恋プレリュード』(書き下ろし)
美羽(中2)が政木先輩(高2)に告白される数ヶ月前、初めて彼に声をかけられた時のストーリー。
どうして美羽に声をかけたのか。当時の政木の心境、そして大人になった智章の本音が垣間見られるものとなっています。


新作『傲慢紳士~』と重なっていたので、正直大変でしたけど……
アドレナリン放出、いい具合に頭が回転していたので、とても楽しく書けました!
本来なら表に出す機会のなかったストーリー。
だから、声をかけていただけて本当に良かったです(´▽`*人)
それでは、『冬のエタニティフェア2013』の予定、参加されている方のご紹介しますね。

第1弾11/29~  桜木小鳥、波奈海月、風、永久めぐる
第2弾12/06~  清水春乃、月城うさぎ、富樫聖夜、槇原まき
第3弾12/13~  京みやこ、佐々千尋、篠原怜、なかゆんきなこ
第4弾12/20~  石田累、丹羽庭子、綾瀬麻結

(順不同 敬称略)
※ 第1弾の掲載は終了しました。現在は第2弾が掲載されている……はずです。

詳しくは、【コチラ】でご確認ください。
『初恋ノオト。』がお好きな方には、是非ふたりの出会い編を楽しんで欲しいです♪

欲しいんですが……

残念ながら携帯(ガラケー)をお持ちの方でしか楽しめません∑(゚∇゚|||ノ)ノ
スマホの方はご覧いただけません。


ああ~すいません><
私もスマホなので、『冬のエタニティフェア2013』に参加されている他の方の作品を楽しめない~~~~orz
ということで……携帯(ガラケー)をお持ちの方のみとなってしまいますが、どうぞ楽しんでくださいね。
感想とかもいただけたら嬉しいです。
とは言っても、私の掲載日は第4弾。12/20~なのでまだ先の話ですが(汗)
SS『初恋プレリュード』が掲載されたら、またツイッターで宣伝しますね。
どうぞよろしくです(*´∀`)ノ

エタニティCOMICS『Eternal Star』サイン本当選者発表♪

2012
08/23
*Thu*
CATEGORY : 未分類
サイン本にご応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今回プレゼント数が少ないので「申し込み数は少ないかも」と思っていたら、案の定……申し込み期限2日前で「2名に1人当たる確率」という、とんでもない数字でした(笑)

急遽、ツイッターだけでなくBLOGでもお知らせさせていただきました。
その甲斐あってか……締め切り間際まで申し込みして下さる方が増えて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

さて、本日厳正なる抽選を終えて、先程サイトで当選者の発表を行いました!
サイト内の専用ページにて、今回の企画の感想や、ちょっとしたお知らせ(?)と共にお名前を発表しましたので、よろしければそちらで確認していただければ幸いです(ペコリ)

現在ネットショップでは予約だけでなく、「ES」の表紙(7net)や発売日も発表されていますよぉ~♪
気になる方は是非覗いてみてくださいね。
サイトでの告知は、レーベルサイトで発表されてからとなります。どうぞご了承くださいませ。
それでは、もうしばらくお待ち下さいね^^

サイト開設9周年を迎えることができました!

2012
03/03
*Sat*
CATEGORY : 未分類
いつも応援して下さる皆さん、足を運んでくださりありがとうございます!
サイトを開設してから、なんとか荒波を潜り抜けて……

9周年を迎えることができました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

いやぁ~、信じられません!
これまでに起こったことを考えると、ここまで続けられたことが本当に不思議でいっぱいです。
いろいろあって落ち込みそうになっても、そのたびに気持ちを押し上げてくれるコメントをいただいたり、今までの自分の殻を破るような出来事が起こったり……

人生って、山あり谷あり……!
(だから、拙小説も山あり谷あり~ 笑)

そう思いました(笑)
ということで(?)、いきなりカミングアウトッ!
縁を大切にさせていただこうと思い……昨年プレゼント企画に参加して下さった方(※1)へ、年始のご挨拶として、年賀状を送らせていただきました。
あと、アルファポリス宛に、ファンレターを送ってくださった方にも~(≧∇≦)/
(一筆添えれたら良かったんですけど、枚数が多くて叶いませんでした x_x)
当選されたことのない方がたくさんいらっしゃいますけど、その方に……切手でも当たったらいいなぁ~なんて(笑)
でも、誰からも「○○が当たりました!」というご連絡がなかったので、全滅だったのでしょうか?(^^;)
でも購入した枚数を考えると、末等に当選した方はいると思うんですけどね~
うーん、お知らせをもらえなくて残念(´∀`;)
私にハッピーをわけて欲しかったです(笑)


さあ、話を元に戻しまして……今回の企画ですが、

新作読みきり!
『○○○○いいですか?』全4話(完全R18


気軽に楽しんでいただけるようなストーリーです。
いつもなら遊びに似た企画をしたり、アンケートをしたりして、パスをお教えする方法を取っていました。

さて、今回は?????

毎年コメントをいただいて、そこで英気を養うんですけど……今年は簡単にしてみました。
とは言え、1年に1回しかない企画!
お楽しみ……ってことで、ちょっとしたクイズ形式のオリエンテーション風(笑)
答えは全てサイト内にあるので、探してみてくださいね(´∀`;)

ふぅ~、来年は10周年……ですね。
オフ本とか作りたいなぁ~なんて思うんですけど、きっと時間的に無理なんだろうなぁ~。
とにかくマイペースを心掛けて、来年もアニバーサリーを迎えられるように頑張っていきます!
そして、ずっとしゃべっていなかった某K作品のことを、暴露でもしてみようかな?
今で3年口チャックをしていたんですが、来年は4年目。ともなれば……もう時効ですよね(笑)
それは何か…(そんなに大したものじゃないけど)…、忘れていなければ来年の今日、またお話したいと思います。
節目の年になりますしね(笑)


最後に……
今年は何かいいことがあるかなぁ~、いいお知らせができるかなぁ~なんて思っていましたが、ひとつ発表されました(* ̄∇ ̄*)
ついったーでは2月下旬、そして別記事で今日お知らせしましたが……
漫画『Eternal Star』が、今年の夏に単行本化されることが決定しました♪
(あくまで「予定」です。その話は「漫画『Eternal Star』単行本化のお知らせ♪」からどうぞ^^)
しかも、無料で公開されていたストーリーに、書き下ろしストーリーも追加とのこと☆
今までwebで楽しんでくださった方にも、またわくわくしてもらえると思うので、どうぞその日を楽しみにしていてくださいね。

長々となってしまいましたが……
それでは期間限定の9周年企画を楽しんで下さいね~^^


(※1)
申し込んで下さった方の人数が大変多かったので……全員に出すことは叶いませんでした。こちらで設定した「とある条件を満たされた方のみ」送らせていただきました(ペコリ)

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


