--
--/--
*--*

企画開始まで、残り約一週間……

2010
02/23
*Tue*
タイトルどおり、開設から7年を迎える3月3日まで……あと一週間ですね!

くぅぅぅ~~~っ!(><。)

何月に書いたのか忘れてしまったけれど、以前の記事で書いたように、本当にすっかりこの事を忘れていました(笑)
だけど、とっても忙しくても……やっぱり企画はしたい。
季節ごとのイベントとは全く違って、これはサイトの誕生日ですし、それは毎年1回しか経験出来ないものですからね♪
それに過去6回はきちんとしてきたし。
ここで止めるわけにはいかないでしょ!!!

ってことで、《ラチチュード》のお手入れをしながら~書籍について告知しながら~プレゼント企画しながら~と、その裏で悲鳴をあげながら必死に執筆しておりました(^^;)

正式な発表は当日まで伏せておきますが……
フライングという形でポロッと話しておきます^^
今回の7年目、いったいどういう企画にしようかすっごく悩みました。何を持ってこようかとも思ったし、どんなストーリーにしようか……かなり試行錯誤しました。

結果……



《ココロノ、カケラ…》シリーズ、復活??!


えぇ、そうです!!
今回の企画は、読み切りでもなければ新作(新しいシリーズ)でもない。
莉世と彰子が修学旅行へ行く前に下着を買いに行った後の……ストーリーです^^
番外編でもありませんよ~~。
<莉世・高校生3年生>修学旅行編のプロローグとなります。

本当は、きちんと修学旅行編を書ける準備が出来てから公開したかんですが……《Eternal》シリーズが完結してからというもの、「番外編でもミニストーリーでもいいから、《ココロ》シリーズが読みたいです」「一貴と莉世が見たい」というお声が……めっちゃくちゃ多くて! 嬉しい反面、私自身ビックリしたんですよね~(^^;)
集中連載は出来ないけれど……、余韻が残るような終わり方になってしまうけれど……、二人を見たいと望んでいただけるのならと思って、今回の企画は《ココロ》シリーズとしました^^

どのようなストーリーか、誰が登場するのか……それは当日までお楽しみという事でね♪
その当日までの過ごし方ですが……7周年企画が始まる前に、チャレンジされた事のない方は一度チャレンジしてくれたらなぁ~って思うものがあります。
それは……

3周年企画!

つまり……繋がりが?!(笑)
では、あと一週間……どうぞ楽しみにお待ち下さいね☆☆


※3周年企画のデッドリンク、お待たせいたしました。直しておきました~^^ でも、また不具合が見つかりましたらご連絡下さいね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


