--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star』プレゼント本の応募(2)

2010
02/22
*Mon*
CATEGORY : 『Eternal Star』
たくさんのご応募、ありがとうございます^^
そして、コメント必須ではないのに……書いて下さりありがとう~☆ 本当に嬉しいです~♪

読みながらふと思ったのですが……
書籍『Promise~誘惑のゆくえ』のプレゼントだとは思われていませんよね?? 1通のみならず……そういう風に取れなくもないコメントが十数通あるので(^^;)
わかりにくくて、ゴメンナサイです。
今回は、2作目となる書籍『Eternal Star』のプレゼント本です。
「サインなんかいらねぇ~よ」と思われても、下手くそなサイン入り書籍です(笑) どうぞお間違えのないよう宜しくお願いしますね^^



気になったコメントレス・パート2、レッツゴー♪


> ドキドキの連載が終わったと思ったらすぐの書籍化で、本当素晴らしいです。
ありがとうございます☆ 連載が終わって本当にすぐでしたよね(^^;) そして2週間の告知で終わってしまいました。余韻を作れなくてゴメンネ。すぐに、書籍化決定したのが、せめてもの救いだったような気がします。

> 応募の時に書いたメッセージにブログでお返事をいただき~
おおっ! そうだったんですね(笑) 似たコメントもあるので、全てのレスは返していないんですが、パッと目についたものには今回もしております^^

> 綾瀬さんの胸がジン…と痺れるストーリーが大好きです。
ありがとう~~~~♪ かなり偏ったストーリーだと思いますが、私自身山あり谷ありが好きなもので(^^;) これからもこんな調子で綴っていくと思いますが、応援宜しくお願いします^^(P.S. 気軽に麻結と呼んで下さいね~ 笑)

> 「らぶ・ベクトル」はこちらのサイトから購入~書籍化されてから本屋でも購入~
という事は、二冊も購入して下さったという事?! 同じものなのに、ありがとうございました(ペコリ) 『Eternal Star』のオフ本は出せませんでしたが、私の書きたい出会い編を載せる事が出来たので、今は満足しております^^

> 「ココロノカケラ」からハマりました。
思い入れのある作品、更新が止まってしまった作品なだけに、この作品からハマったと聞くとやっぱり嬉しいです^^ ありがとうございます☆

> 「Eternal Star」は私の出身地の大阪の地理が~とても楽しいです! ~ミナミやキタは他の小説にも出てくることが多いですが、マイナーな天王寺が~
すみません、どこでコメントを切ろうかと悩んでいたら二行になってしまった(笑) ふふふっ、こういうコメントは本当に嬉しいです^^ 千佳が大阪へ出張した時に、その反響があって……ムフフフとなりました。さらに初めての大阪という事で、簡単なルートなのに遠まわりとなるルートを選んだりとか(笑) 今回の書籍は、千佳の家族が大阪へ行くだけで全く地名などが出ませんが、これからも期待して下さいね(笑)

> 書籍“Promise”で初めてこのサイトにたどり着きました。
書籍からの出会いですね! めっちゃ嬉しいです♪ それ以降、サイトへ足を運んで下さっているんでしょうか? 更新速度が遅い私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。ちなみに、『Promise~』と通じる話も載っています^^

> 本編はめちゃくちゃ切なくて、番外編で甘々を感じながら読みました。
あまりにも本編はらぶらぶシーンがなかったものね~(笑) その反動で番外編はもう濃厚に書いたのを覚えています^^ 今回の書籍までは甘々ですので楽しんで下さいね。(携帯からでも届いてますよ~☆)

> 個人的には『ココロノ、カケラ』の更新が一番楽しみです
ううっ、すみません、すみません。かなり間を開けてしまっているのは、完全に私のせいです。なかなか更新出来ませんが、どうか他の作品で繋いでいただけたら嬉しいです。

> 書籍化を知りさっそく通販サイトで予約してしまったあわてモノです。
ええっ? もう予約出来るんですか?! それは知らなかった~(笑) 一冊でも人の手に渡ると知って、本当に嬉しいです^^ 抽選は公正に行いますのでご安心下さいね。

> 現在アメリカ在住なのでこちらで手に入れるのはちょっと時間がかかるので~
もしかして、前回も応募して下さった方でしょうか? いやいや、オフ本の時? 個人情報は全て削除しているのでわからないんですが、何となくコメントを覚えております~(笑) こうしてサイトへ足を運んで下さっている事、本当に嬉しいです^^ これからも宜しくお願いしますね~☆

> 最近こちらのサイトに出会ったばかりの私は~終わる前にタイムリミットが~
うわわわぁ、それは申し訳ありませんでした(ペコリ) 書籍ですが、サイト掲載のものより加筆していますので、また書籍でも楽しんで下さいね。

> 全体の3/1という書き下ろしが楽しみです。
ありがとうございます! オフ本にする時は必ず入れようと思っていたストーリーを書けて、本当嬉しいです^^ ただ、最初という事で優貴はかなり俺様!! そんな優貴ですがどうぞ受け止めて下さいね。

> 最終回を読めなかったので~終わりがとても気になりました
ネット落ちされていたんですね。2週間告知公開していたんですが、その間にお越しいただけなくて残念です(vv。) ところで、こちらは専用ページでお知らせしていますように、最終回は掲載されておりません。ゴメンネ……。その代わりと言ってはあれですけれど、書き下ろし部分を楽しんでいただければ嬉しいです。

> 優貴氏が千佳嬢を見初めたお話が入っているとの事!
そうなんです^^ 時系列で進めていますので、書籍のページ最初からずぅ~と書き下ろしが続き、そしてサイトで掲載していたストーリーへ☆ あんな優貴なので反感を買うかも知れないけれどね(^^;)

> サイト上で作品が読めなくなってしまったのはとても残念ですけれど~
そうですよね。その時に書いていたものがなくなってしまうのは私も残念です。でも、書籍になれば著作権が守れるという思いが勝ってしまいました(ーー;) 大好きな作品、愛着あるストーリーだから……と。二人のなれそめ(?)が書き下ろしとなった書籍も楽しんでいただけると嬉しいです☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


