--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star』プレゼント本の応募(1)

2010
02/21
*Sun*
CATEGORY : 『Eternal Star』
ありがとうございます^^
プレゼント冊数は少ないというのに、参加して下さって本当に嬉しいです☆
書いて下さったコメントは全て目を通させていただいております♪
今回も、気になったコメントをレスさせていただきますね。
一気には出来ないので、少しずつお返事したいと思います☆☆

――‥

って、事で……記事にも(1)を付けてみました~(笑)



パート1、レッツゴー♪


> prpmise編も購入してから、3男シリーズが大好きになりました。
おおっ! そうだったんですね。三男も好きになってくれて嬉しいです^^ これも書籍さまさま??!(^m^)

> 優貴が好きなので本にならないかと~それが実現するなんて運命~
ずっと思ってくれていてありがとうございます^^ その念が通じた……んでしょうね☆ サイト掲載時ではわからなかった二人の出会い、楽しみにしていて下さいね♪

> 前作のプロミスは、なんと図書館に置いてありました。
マジですか! と、と、図書館に?! ……大丈夫なのだろうかと心配しながらも、置いてくれた司書さんに感謝です♪(って、確か司書さんが選んでくれるんですよね? 違った? 笑)

> 不器用な二人の恋 はらはらしていましたが~
そうですよね~。この二人が何故付き合えたのか不思議です(笑) お互いないものを持っているから……でしょうか? そんな二人がやっとハッピーエンドを迎える事が出来て、本当にホッとしました(笑)

> 『Etemal Star』を知ったのがごく浅く昨年の11月頃で~
つい最近じゃないですか! 全て読めましたか? 最後まで読めなかったって事はありませんでしたか? サイト掲載時よりもさらに濃厚な書籍となってます。どうぞ楽しみにしていて下さいね~☆

> 個人的に流産経験があるだけに、~幸せになってくれて嬉しいです。
きっと、辛い記憶を思い出させてしまいましたよね? ゴメンナサイ(ペコリ) 文章ではなかなか上手く伝えられなかった部分もありましたし……。そんなストーリーですが、前を向いて歩き出す千佳たちを応援していただけたら嬉しいです☆

> 私の大好きな千佳と優貴のお話。一番、書籍化になるのを楽しみにしていました。
マジですか?! うわぁ~い、ありがとうございます^^ らぶらぶとは言い難い作品なのに……そう言ってもらえる私は幸せですvv 次はもっとらぶえっちなものを書きたいけれど、書くのは山あり谷あり大好きな私だからなぁ~(^^;)

> 二人のその後が読める機会があればよいな~
希望して下さりありがとうございます! 実は、私もその後を狙ってます(笑) とは言っても結婚はまだまだ先の話ですから、そういうものではないんですけれどね(^^;)

> 水嶋家シリーズ大好きです。~康貴が一番好きで本を何回も読んじゃいました。
ありがとうございます^^ 三兄弟の中で、一番ほんわかしてるというか……優しいので、受け入れやすい男性なのかな? 次は超俺様な次男で、やきもきされるかと思いますが、次男も応援して下さいね^^

> いつの日か康貴シリーズの番外編が読みたいです
実は、考えているんです! 康貴の番外編! でも……それを書くと完全書き下ろしたオフ本の内容が必要になってくるんですよね。オフ本は手に取った事がないという方も最近多くなってきたので……現在う~んと唸ってます(^^;)

> 何かの企画で番外編やその後など期待してます(笑)
そうですよね。私もまだ書きたいストーリーがっ!! いつかまた発表出来たらいいな^^ その時がきましたら、是非楽しんで下さいね。

> 完結後もう一度読み直しましたが、本でまた読み返して見たいと思います♪
読み返してくれたんですね! ありがとうございます^^ 書籍ではいろんな謎も解けて楽しめると思います☆☆

> 《ココロノ、カケラ・・・》の再開希望します!!
お待たせしてしまって申し訳ありません。何とか都合がつければいいんですけれど……。どうぞ気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(ペコリ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


