--
--/--
*--*

男子フィギュア、日本人初メダル獲得♪

2010
02/19
*Fri*
凄い、凄い!
日本男子フィギュアに史上初五輪メダルを獲りました!
高橋選手、おめでとうございますvvv


どうせなら、米ライサ選手のように高橋選手が金メダルをかっさらって欲しかった。だけど、これから先も高橋選手のスケーティングを見たい!
だから、今回は銅メダルで良かったんですよね☆ 次へと繋げるモチベーションになるから。
そういう事で、高橋選手!! どうかソチまで頑張って下さい。

大変だと思う。肉体的にも精神的にも選手で有り続けるには、それ相応の強さがないとダメだから。
でも、手術を乗り越え、稼働域が広くなってよりダイナミックな演技が出来るようになったのだから、次はソチで4回転を成功させて……プル様を破って一番高い台に上って欲しいです。
もちろん、今は休む事の方が大切ですけれどね。世界選手権もあるし。

ひとまず、OPお疲れさまでした^^
日本中を喜びに沸かせてくれてありがとう~~♪



高橋選手だけに目がいってしまうけれど、織田選手も小塚選手も頑張りました!

ドラマティックな展開だったなぁ~って思ってしまいました。
靴ひもが切れたのは、オリンピックでの出来事として永遠に語り継がれそうな話ですよね。
そんな中、最後まできちんとプログラムを滑りきったし、小塚選手は日本人選手の中で唯一人4回転を決めた!
凄いです、日本男子!!
いろいろな思いもしたけれど、次は女子を応援してあげて下さいね♪

さぁ、その女子だけど……。
チェッ! ライサ選手がジンクスを破ってくれましたね。OPシーズンの前の世界王者は金メダルは獲れない……というジンクスを。
ただ、金メダルを獲ると世界から思われていたプル様が獲れなかったという事は、それは女子にも有り得る??
何かと難癖つけたがるのは、ひとえに日本選手を愛するがゆえです。
もちろん、純粋に日本選手以外の選手皆がいい演技をして、観客だけでなくジャッジまでも魅了して欲しいです。
でも……応援するのはやっぱり日本選手なんですよね~(^^;)

スノーボードの國母選手も応援しまたよ。あの記者会見の態度は良くないと思っても「ダブルコーク決めろ~~!」と応援しました。
日本人だからでしょうね~。
OP、本当に不思議な舞台です……。日本人として、国旗を意識させるんだからね^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


