『Eternal Star』書籍化決定のお知らせ☆

2010
02/15
*Mon*
CATEGORY : 『Eternal Star』
サイトでもお知らせしましたように、2010年2月15日付で正式に……

『Eternal Star』書籍化決定☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アルファポリス出版社様より、2010年2月に刊行される予定です^^


詳細は、サイト内のお知らせで話していますので、どうぞそちらをご覧下さいね。【→詳細←】

* * *

何とか……ここまで来る事ができましたね!
サイト内のお知らせでも話していますが……一冊のうち約1/3が書き下ろしとなっています。
いやぁ~1/3は言い過ぎかもしれませんけれど……それぐらい書いたので、楽しめると思います☆
書き下ろし部分は、ずっと書きたかったストーリーです。
だって、《Eternal》シリーズが始まった頃って、千佳と優貴はもう付き合っていましたものね。まぁ、読み切りで短編っていう設定もあったからだけど(^^;)
ずっと放置状態だったプロットどおりに、書き下ろし部分は濃厚な仕上がりとなりました♪
ただね……



書いてる時、頭がこんがらがりそうになりましたよ~~~~!

サイトでは優貴とホテルでばったり会った頃なのに、書き下ろしに含まれているストーリーでは、千佳と優貴は付き合ってもいないんだもの(笑)
あっちでは恋を諦め、こっちでは恋に憧れ……。
発狂しそうでした(笑)

そんな感じで、何とかこうして正式に書籍化も決まった……。
だから、もうそろそろ肩の荷を降ろせばいいのに、まだまだやるべき事がたっくさんあって……気ばかり焦ってます。
その焦ってる事情はまた後日に呟くとしますね。もうわかってると思うけれど……(^^;)

さぁ、前回『Promise~誘惑のゆくえ』でも企画しましたように、今回も書籍『Eternal Star』のサイン本を5冊プレゼントしたいと思っています。
少なくて申し訳ありません……(ペコリ)
申し込み等のお知らせは、また決まり次第サイトの<書籍化詳細ページ>でお知らせさせていただきますね。
期間限定になりますので、プレゼントに応募して下さる方は、そちらの方でチェック宜しくお願いします^^

それでは、さらに詳細なお知らせが出来るまで、もうしばらくお待ち下さいね~☆☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple