--
--/--
*--*

今日で公開は終了……

2010
02/12
*Fri*
CATEGORY : 『Eternal Star』
タイトルどおり、《Eternal》シリーズは今日で公開は終了という事になります。
早いようで、とっても短かったですね(^^;)
コメントでも「時間的に最後まで読み返すのは無理です~(泣)」というのをいただいたりして、画面に向かって頭を下げておりました。
本当に申し訳ありませんっ(平謝)

完全撤去は明日になりますので、置いてあるうちに楽しんで下さいね。
あっ、サイトから下げてしまう時間は未定です。
というのも、公開はお知らせしたとおり12日迄ですので(^^;)
ご理解いただければ幸いです。

――‥

今回、《Eternal》シリーズの書籍化の話が進んでいる~と告知してから、いろいろな方からメールやコメントをいただきました。
どうもありがとうございました(ペコリ)
レスを希望して下さった方へは、2/09到着分まで全てお返事させていただきました。(サイトTOPではまだ更新していませんが、届いていますか~? ^m^)
そして、レス不要として下さった方も本当にありがとうございます。
とても素敵なコメントをいただいたりしたので、ほんの少しですが、この場でお返事させていただきますね☆☆
あっ、《Eternal》に関係するコメントのみですけれど(笑)



でも、HNは全て伏せさせていただいております^^

> Eteranal Starのすてききれなかった愛の2と3、トラウマの2と3のNEXTから繋がっていません。
ご連絡ありがとうございました。「サイトから下ろすのなら、もう~知らせなくていっか~」と思われる方が多い中、ご丁寧にお知らせ下さり本当にありがとうございました^^ 既に変更完了しております☆ また何か気付かれた時はどうぞ宜しくお願いしますね^^ (※リンク切れ誤字脱字のみのメールは、レスをご遠慮させていただいております。どうぞご了承下さいませ ペコリ)

> 遅くなりましたが、書籍化おめでとうございます。2作目の書籍も絶対に買いますね。後は、長男編も完結後、書籍化されればいいな、と願っています。
初めて当サイトを知ってから二年経ったものの、当サイト名がわからず最近再び辿り着けたという事! うわぁ~~たくさんあるサイトからよくぞ辿り着いて下さいました~^^ しかも、処女作も手に取って下さっていたなんて……ありがとうございます♪ 二作目に関してまだ正式ではないのでわからないですが、何とか次に繋げるステップになればいいと思っております^^ こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします☆☆

> 完結からこんなに早く下げるとは…
いろいろと思うところがあるというのは当然です。しかし、こちらの事情(思うところ?)は既にサイトで報告しております。申し訳ありませんが、それ以上何も申し上げられません(ペコリ)

> 《Eternal Star》も…書籍化のお話が進んでいると伺い。。嬉しくてお待ちしています。。とお伝えしたくて、お邪魔しました。
『Promise~誘惑のゆくえ』を手に取ってから、サイトへ遊びにきて下さるようになった方ですね! どうもありがとうございます~^^ 新しい出会い、本当に嬉しいです! また、イベント等も楽しんでいただけたようで……良かったぁ~(笑) クロスワードに関しては、なくなってしまうんですけれど……また何かに変更できたらと思っております。これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆☆

> 書籍本は当然サイトを知らない読者が対象だから、ある程度の説明が必要だとは思いますが…麻結さんの独自の?文章表現というか、それらが薄まって?断然オフ本のほうがいい!
両方お求め下さったんですね! ありがとうございます(ペコリ) そして……私独自の文章表現って何となく想像がつきます(^^;) そうですね……かなり手を入れましたので、薄いですよね。私自身HQやロマンス小説の影響を受けているのでそういう書き方なんですが、いろいろとあるようです。ゴメンナサイ(xx) 私色が出せるオフ本もまた挑戦する気満々ですので、新たに挑戦した時はどうぞ宜しくおねがいします^^


以上、レス不要のコメントレスでした~^^
(上でも書いたように、レス希望された方のメールは2/09到着分までレス完了しております☆)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


