《ラチチュード -ずっとあなたが好きでした-》

2010
02/03
*Wed*
お待たせいたしました!
新しくシリーズ化した……

《ラチチュード -ずっとあなたが好きでした-》より
『ダイヤモンドダスト』【1】UP♪


内容は……5年前に書いたものだし、一度サイトで公開していたものだから、内容に関して特に言う事はないけれど……この【1】から加筆修正バッシバシ入っています(笑)
一番わかりやすいのが、文句ですよね~。

ジャニーズ系
   ↓
甘いマスクのイケメン系

何となく……ずっとサイトで公開するのなら、ジャニーズ系と出すのはよくないかなぁ~と(^^;)
っで、いろいろ調べたらジャニーズ以外の若手俳優等々をイケメンと称されると書いてあったので、じゃぁ~「イケメンでいいや♪」と安直な考えで変更しました(笑)
読んで下さる方の頭にある<イケメン>に変換してくれたら嬉しいです^^

さて、シリーズ名ですが……。
当初は《ずっとあなたが好きでした》で通そうと思っていたんですが、どうしても佐野史郎の《ずっとあなたが好きだった》が浮かんでしまう(笑)
このシリーズ名を考える前に、背景は既に手元にあったんですが、颯太が隠し撮りをしてるように見える。だから、《ずっとあなたが好きでした》カシャ! って感じにしたかったんですよね~。
そこでふと脳裏に過ったのが……颯太がカメラマンって事。

これは!!

って感じで、シリーズ名が《ラチチュード》となり、そこに<ずっと~>をおまけとして付加することになりました^^
このシリーズ名の意味は、ラストでわかる仕組みとなっていますvv
さぁ、さくさくと更新出来るように頑張るね~☆☆


※ 前回お知らせしたように、《ラチチュード》はどの検索サイトにも登録しておりません。登録出来るようになるまでは、ひっそりと更新します。ご了承下さいね。

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 20:36:49 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple