--
--/--
*--*

前から言っていたお知らせです♪

2010
01/27
*Wed*
CATEGORY : News&Message
「《Eternal》が終わったら、お知らせします」って、私が意味深(?)な事を言っていたのを覚えている方がいるでしょうか?
その言葉どおり、今日《Eternal》も無事終わりましたので……発表です!
それは……



あの、深紗緒と颯太が帰って参ります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

――‥

ねっ、喜んで下さる方と、あまり嬉しくない方がいるって言っていたでしょ?(笑)
え~と、昨年……《らぶベク》を下ろした時に、とある集まりの中で……「作品が減っちゃったから、今サイトに置いてない作品をあげようと思うんだけど?」と言って、どれがいいかアンケートを行ったんです。
まぁ、小人数で……なんですけれどね。
そしたら、この深紗緒と颯太のストーリーが圧倒的に多く、これに決めたんです(笑)


そのままサイトへあげるだけでは、全く面白くないので……全話に手直し(加筆修正)いたします。
っていうか……もう~手直ししましたっ(笑)
以前より、さらに読みやすくなっていると思います(^^;)
そして、それだけでは終わりません。
この深紗緒と颯太たちに、きちんと作品タイトルをつけてあげると共に……ハッピーエンドまであと一歩だった二人を、最後の最後まで……書きたいと思います!
そう、《Eternal》と同じように完結と付けますvv
っていうか……これも既に書き終えました(笑)

あとは……推敲をしながら更新するのみ^^

このシリーズを更新しながら、以前から話していました新シリーズの執筆に励みたいと思います^^
現在、深紗緒と颯太のタイトルは出来ているんですが、小説TOPページがまだ出来ていないので、出来上がり次第UPしますね。

そして、深紗緒と颯太が新しくシリーズとして復活するという事で、どの検索サイト様にもこれは登録しておりません。
登録出来る話数をあげない限り、このシリーズは登録は出来ませんので……密かに更新する事になると思います。
検索サイト様経由で遊びに来て下さる方、その点だけはどうぞご容赦下さいね。

それでは、深紗緒と颯太が再びサイトに登場する日をどうぞ楽しみに待っていて下さい^^

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28(木) 16:19:36 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


