--
--/--
*--*

《Eternal》『Eternal Star~愛してる~』 【7】完結

2010
01/27
*Wed*
長い間、優貴と千佳を見守って下さりありがとうございました!

《Eternal》より
『Eternal Star~愛してる~』【7】完結UPです♪


最後の最後は、やっぱりこういう場がないとね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今回は最後という事で、あえてどうなったか書きませんが……、実は、これを更新する直前まで必死に推敲していました(笑)
時間調整出来ないのは……私のせいです、すみません(^□^;)

本当に長かったですね~。
まぁ、半分は……私の更新が遅かったせいでもあるんですけれど、よく完結までいけたと思います。
昨年の……4月頃、「今年中に《Eternal》完結出来そうです! 頑張るぞ~!」なんて事もほざいておりましたが、結局は年内無理で、1月末まで延長。
あぁ~~~、必死に食らいつけなかったなぁ。
それでも、終わり良ければ全て良しって事でね(笑)←楽観的☆


ところで、優貴と千佳が元に戻って良かったと思って下さる方と、やっぱり千佳には優貴以外の男性と付き合って欲しかった……と思われる方がいらっしゃると思います。
でも、このストーリーは優貴と千佳のラブストーリー。
二人が決めた事だと、見守っていただけると嬉しいです^^

もうこの二人の連載が終わってしまったのかと思うと、とても寂しくもありますが、今では新たなストーリーを始める事にドキドキしております。
……って、それはまだ一行も書いていないんですけれどね(オイ!)
新たなシリーズが始まったら、またそちらも楽しんで下さいね☆☆
本当に、ありがとうございました^^

COMMENT

meiliさんへ

元鞘に戻る派、ありがとうございます~^^ ストーリーによってまた違いますけれど、《Eternal》は優貴と千佳のストーリーですから、そう仰しゃっていただけて嬉しかったです♪
しかも、三男編ではオフ本だけでなく書籍もお求め下さったんですね! ひゃぁぁ~~嬉しいです☆☆ 一冊に纏めなくても……手に取りたいと思っていただけるよう頑張りますね~~vv

*** *** ***

ferdさんへ

ハハハッ、優貴視点……何故か多いご意見です(^m^)フフッ 双方の考え方を見てわかるって事もありますからね~。また機会がありましたら、書きたいです! その時はどうぞ宜しくね^^
2010/02/03(水) 22:56:44 | URL | 麻結 #- [Edit
完結
お疲れ様です。
男性視点番外編期待してます(笑)
2010/01/28(木) 20:12:55 | URL | ferd #GCA3nAmE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 23:42:49 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


