--
--/--
*--*

クリスマス☆

2009
12/27
*Sun*
皆さん、素敵な日を過ごされましたか?
私はある事が気になって……全く楽しめませんでした(^^;) まぁ、私はそういう性分ですので、仕方ないといえば仕方ないんですけれどね(笑)
そんな楽しいクリスマスも終わり、本格的に更新に目を向けなければいけないというのに……年末という事でしなければいけない事がいっぱいです・゚・(つД`)・゚・

年賀状もまだだし(エッ?!)
オンナノコが始まったし……(これは仕方ない)
セキセイインコに齧られた壁紙の張り替えがっ!(ハムスターかよっ!)
部屋の掃除(毎日、きちんとしておけばいいのに……)
PC周辺にある、メモの山(どれがどれが、さっぱりわからん!)
某プライスショップから届いたお得冊子(さっさと注文して捨てろ!)
焼いてそのままのDVD(何故整理しない ^^;)

数えだしたらキリがないです、マジで……_| ̄|○
これを……年末までに出来るのか?? もちろん優先順位は付けていますけれど。
さらに、月曜はコストコへ行く予定(vv;) 当然のように私は運転手です、はい。
服を買いに行きたいんですけど!! 今年二足もダメにしてしまったブーツも!!

――‥

これは来年へ持ち越しですね……Σ( ̄□ ̄|||)ガーン
いったい何がいけないんだろう? 遊んでばっかり……ではないのに。
まぁ~、愚痴はこのぐらいにしておいて……一つずつ頑張る事にします!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


