--
--/--
*--*

《Eternal》『Eternal Star~愛してる~』 【1】

2009
12/19
*Sat*
大変お待たせいたしました。

《Eternal》より
『Eternal Star~愛してる~』【1】UPです♪


やっぱり忙しい……と言っていたように、今週は全く更新出来ませんでした。(スミマセン ーー;)
でも、今日からは頑張りますよ~vv
サブタイトルからわかるように、これで終わりですからね♪
「あと○話で終わりか~」とわかると面白くないので、今回は何話で終わるかは内緒にしておきますね。
いやぁ~あの千佳と優貴ですもの! いったいどう転ぶかわからないしね(笑)
それでは、ラストとなるタイトル……どうぞ楽しんで下さい♪


おっと~忘れてた!!
既に小説を読んで下さった方ならわかると思うんですが……



《Eternal》シリーズのTOPを変更しました~☆☆

ずっと……ずっと変更しようと思っていたんですが、なかなか変更するまでにいかず、今日まで来てしまいました(笑)
また新しいものにも慣れていって下さいね。一気に変更するのはしんどいので、一つ一つ他シリーズも変更したものをUPしたいと思います^^
あっ、どこかで不具合がありましたら教えて下さいね~。
(NOVELが小さい窓に現われる~とか 笑)

さて、今回の件に関して「どうして、いきなり変更したの?」と思われた方がいるかも知れません。
変更はしたいという気持ちは強かったけれど、執筆する方が最優先という位置づけが(私の中で)あるので……変えたいなぁ~という気持ちまでしか湧かなかったんですよね。

だけど、私がお借りしている《30のお題》の管理人さんがサイトを閉鎖された事、だけど著作権は放棄されていない事に、少し過敏に反応したワケですよ(笑)
問題が起きても(起きないけれど ^^;)、ノータッチですからね。
それなら、お題から全て撤退しようと思ったんです。
そして、そっちのものをシリーズに纏めて、読みやすい&流れがわかりやすいようにしようと思ったら……「それなら全て変更しちゃえばいいじゃないの!」的な、軽い気持ちで始めて……既に○ヶ月も経っている(笑)
ローカル上で変更完了してあるものもあれば、まだ手を入れなければならないのもあるので、ゆっくりと変更していこうかなぁ~ってね☆☆

そういうワケで、、、
無鉄砲な管理人をお許し下さい(ペコリ)
でも、これを機に……とっても嬉しい(?)お知らせが出来ると思いますvv
「全然嬉しくねぇ~よっ!」って言われるかも知れませんが、お知らせするまでもう少しお待ち下さいね。
やっぱり《Eternal》シリーズ更新の方が先だからさ(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


