--
--/--
*--*

《Eternal》『混迷の果て~双子愛~』 【2】

2009
12/05
*Sat*
大変お待たせいたしました。

《Eternal》より
『混迷の果て~双子愛~』【2】UPです♪


何とか……更新出来ました~(^^;)
実は、千佳の検診では会話部分を入れたかったんですが、そうすると話が長くなってしまうので説明……というか流れで終わらせております。
何だか物足りなくてごめんね~。本当はその辺も書きたかったんだけど……。
いつの日か、知らず知らずに加筆してるかも?!(笑)

さぁさぁ、○○の登場はこれで見納めになります~♪
最後の最後で、何とか立ち直ってくれました。これも優貴の噂が流れたことで、「これじゃ~いかん!」と思ったのだと思います^^
あんな事があったけれど、誠実じゃないの!! 応援出来るんですものね^^
良かったぁ~、成長してくれて(笑)

えぇ~と、前回記事にも書いたとおり、これから二週間バタバタしてしまいそうです。特に再来週は更新も出来なくなる可能性があるので、出来れば来週末までに3回か4回は更新したいぐらいです!!
まぁ、私の時間がある限り……ですけれどね(^^;)
頑張るぞー、オー!(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


