--
--/--
*--*

何とか更新したかったけれど……

2009
11/26
*Thu*
忘れていました。オンナノコを(^^;)
気がつけば、予定日から10日以上遅れていました。「やっときてくれたぁ~」とホッとしたのも束の間、<遅れる=かなり重い>という事なので、ここ数日ナロ○エースが手放せず、グッタリしておりました。
まぁ~ね。何となく遅れるなぁ~という予感はあったんですよ。
先月末、本当は旅行へ行くはずだった。旅行へ行く日にギリギリ引っかかるかも~と思っていたら、それを避けるように4日ぐらい早く始まってくれた。
ラッキー☆
(でも、旅行計画はなくなったんですけれどね ^^;)
そして今月、母の検査があったので……予定どおりいけばギリギリ大丈夫だろうと思っていたら、なかなか予兆がない。
「あれ?」と思っていたら、母の体調が元通りになってやっと始まった。
そういうもんです、女性って。ストレス影響しまくりですね~(笑)

その結果……推敲がかなり遅れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
オンナノコ休暇をごっそりいただいてしまったからでしょうね~。
今月いっぱいはかなり忙しくなるので、とにかく一回は更新したいと思っています! あともう少しお待ち下さいね。
とりあえず、報告まで☆☆


そうそう! 火事の記事書きましたが……


火元は、幼なじみの家でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ガスファンヒーターのジョイントがしっかり挟まっていなかったせいで、ボッと火柱が天井までいったそうです。
消火器で消せたので、消防車のお世話にはならなくて済んだようですが……、会う人に「お騒がせしました~」と謝っていました。
我が家はガス漏れが怖くて、ガスファンヒーターを使った事がないんですが……お使いの皆さん、どうぞ気を付けて下さいね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


