--
--/--
*--*

《Eternal》『ヴォイス』 【3】

2009
11/19
*Thu*
何とか週二回の更新、OK??

《Eternal》より
『ヴォイス』【3】UPです♪


今回でこの『ヴォイス』は完結ですvv
「焦れったいなぁ~」と思われている方はたっくさんいると思いますが……、まぁそれはとある設定が終わったら暴露って事で(^^;)
だって、今言ったら……全然面白くないしね~♪
(↑面白いと思ってるのは私だけでしょ! 笑)

さぁ、次は何と何と……何とっ??!
○○登場です!(いやぁ~、そんなに大した人物ではないんですが、まぁ~お楽しみって事で 笑)
サブタイトルはある程度考えているんですが……それを言ったらバレので、やっぱり内緒にしておきますね(^m^)フフフッ

――‥

いやぁ~マジ更新スピード早めないと……駄目だね(^^;)

COMMENT

mizukaさんへ。

おおっ、少し前から当サイトへ遊びに来て下さっているんですか?! ありがとうございます^^
見にくいサイトで本当に申し訳ありません(ペコリ) 《Eternal》が無事終われば……少しテコ入れをしたいと思っていますが、思うだけで終わってしまうかも(笑)
こんな私が運営するサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
また是非遊びに来て下さい^^
2009/11/28(土) 21:58:44 | URL | 麻結 #- [Edit
あのぉ~(^^;
初めまして
少し前から読ませていただいているmizukaです。
Eternalが一番好きで、先の見えない展開にドキドキしています。
ヴォイス【3】を更新されたようですが、クリックするとエラーになってしまいます。
私の方が操作ミスかもしれませんがご確認していただけないでしょうか?
お願いします。
これからも、素敵なお話を楽しみにしてます。
2009/11/25(水) 22:19:18 | URL | mizuka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


