--
--/--
*--*

現在、次作案考え中☆

2009
11/18
*Wed*
《Eternal》シリーズが終わっていないというのに、考える方もどうかと思いますが……年内に完結してしまうかと思うと何だか寂しくて、次作を考えずにいられませんでした(^^;)
もちろん終われば……現在休止中のものも手をつけたいと思っているんですが、私の勝手な諸事情で新作を綴らなければいけないんです _| ̄|○
「また手を広げるつもりかっ?!」というおしかりのお声は届きそうなんですが、すみません……こんな管理人ですがどうぞお付き合い下さいませ。

さて、その次作案の基本プロットが出来たんですが……やっぱり書く人が同じだと既存作品に似るのね~と笑ってしまいました(笑)
もちろん、楽しくなるように(?!)既存ストーリー登場人物とどこかでシンクロさせてみたりしてるんですけれどね。(単に、考えるのが面倒くさい?)
ただ、らぶえっちではないんですよね……。いや、そういうシーンはあるんだけど、なんかドキドキがない。
でも、内容は好きなんですよね~。



……次作案第二弾へ突入するしかないか(笑)

《Eternal》よりかは、明るいものが書きたいし……らぶらぶが欲しい(笑)
私の中では、スペイン人と日本人のらぶえっちを書いたアレの続編を書きたいんですが……、資料にしようと思っていた某番組<スペイン・バレンシア地方特集>を撮り忘れて、続編を書く気力がダウンしてしまいました↓↓↓
まっ、気分なんてコロコロ変わるものだから、気長にいきましょうか^^ 12月にはらぶらぶストーリーを思いついてるかもしれないしね(笑)


そんな中、9月に当書籍と同時出版されたkara(広瀬もりの)さんの、書籍第二弾が進んでいるというBLOGでの発表を見て、私もめっちゃくちゃ嬉しくなりました!(パチパチ☆)
周囲で頑張っておられる方がいると、私も頑張らなきゃなぁ~って思いました。
当小説のシリーズをパックンされた事に、いつまでも縛られていてはいけないですよね。
何らかの抗議をするかも知れないけれど、相手が仕事(転職?)を理由に休止中みたいなので……動きだしたらまた考えたいと思います。
まぁ、私が忙しいので、その方のサイトへいつ行けるか謎ですが(^^;)

さぁ、とりあえずは……目の前のものにしっかり集中しなくっちゃね!
クライマックスへ向けて《Eternal》更新出来るよう頑張りますっ☆☆
出来れば……明日したいなぁ~^^


P.S. こちらを見てるかわかりませんが……訂正をば!
 「アフレコ」ではなく「オフレコ」です~(笑)

COMMENT

cocalさんへ。

例の件、そうなんですよ~(ーー;) 事を荒立てるのはあまり好きではないんですが、やっぱり引っかかってしまって。
いろんな恋愛小説がある以上、設定が似るのは当然だという事はもちろんわかっています。
「同じ設定だ~! 登場人物もだいたい似てるけど、当ストーリーとは違ってどういうストーリーの進め方をしているんだろう?」と思うのが普通ですよね? なのに、設定も似てて……ストーリー展開もチョイスしたもの全てが一緒だなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
参りました……初めての経験だったものなんで(^^;)

cocalさんが仰しゃって下さった言葉、本当にめっちゃくちゃ嬉しかったです。有難うございます^^
応援をバネにして頑張っていけたらなぁ~と思っていますので、これからも応援宜しくね~☆☆

P.S. 本当に寒いっ!!! 今、部屋がぬくぬくになるという遠赤外線エコヒーターを買おうかどうしようか迷っているところです(石油ストーブよりも安価だという事で 笑)
2009/11/20(金) 21:55:51 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 22:54:30 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


