--
--/--
*--*

《Eternal》『ヴォイス』 【1】

2009
11/08
*Sun*
大変お待たせいたしました~~!(待ってなかったよって??)

《Eternal》より
『ヴォイス』【1】UP♪


今回は、全三話と少ないです~^^ クライマックスに向かっているしねvv
でも、残りの話数を改めて数えました。今までの調子で、週一回更新ペースで進んでしまったら、年内完結は難しいかも~Σ( ̄ロ ̄lll)
それっていいのか? 悪いのか?
……年内に向けて頑張っていたんだから、やっぱりそれを目指さないとね!
突発的に週二更新する時もあると思いますが、どうぞついてきて下さいね^^
あっ!! 何曜日と何曜日に更新する……なんてお約束は出来ません。ゴメンナサイ。そうして欲しいと思う方が多いと思いますが、PCばかりにへばりついてはいられないし、調子が悪い時もありますからね。
どうぞご理解いただきますよう宜しくお願いします^^

さて、今回の『ヴォイス』ですが、サブタイトルどおり<声>を強調しています。
って事で、背景もそうです~♪
「口に出せないけれど、心はこうよ!」みたいな(笑)
うわぁぁぁ~~、再放送『ラブレター』に影響されてるか?!(^m^)
(↑ 既に再放送終了しました~。でも、私はまだ最後まで観ていません……)
いやいや、フィギュアNHK杯に出場したジョニーか?(笑)

とまぁ~横道に逸れましたが、どうぞ『ヴォイス』楽しんで下さいね☆☆



残念ながら、私は楽しめる状態ではないですけれど……。

昨日記事にした内容に関して、まだ頭にこびりついていてやる気が出ない(^^;)
あっ、教えて下さった方を咎めているんじゃないですよ!
寧ろ、有り難かった……。
自分のサイトで手いっぱいで、サイトめぐりを出来る状態ではないからさ。

そんな中、一つ気付いた事があります。
当サイトを知って下さってる方がそれを見れば、わかるものなんだなぁ~って。知らないなら知らないで楽しめると思うけれど、知っている方は「??!」となるって。
正直、あそこまで堂々と出来る人っているんですね。ビックリです。開設から一年も満たないという若さからなんでしょうか??
わかる人が見たら、絶対バレるっていうのに(^^;) 

浮上するのに、時間がかかるかも……です。
まっ、更新は上記で書いたように、出来るだけ頑張りますけれどね~(vv。)

COMMENT

あゆさんへ。
温かいコメントありがとうございました(ペコリ)
長年サイト運営をしていると、ある程度の設定がかぶるのは当然だと理解しています。だって、この世界……そうならない方がおかしいものね(笑)
だけど、設定だけではなく……当シリーズの人格形成やストーリー展開も全く同じだなんて。しかも、一つや二つの話ではないんです・゚・(つД`)・゚・
ここまでされてしまった場合、どうしたらいいのかわからず、日々頭を抱えているところです(ーー;)
でも、現時点……間違っても閉鎖なんてバカな真似はしないので、どうぞ安心して下さいね。この件に関してふっ切れきれず、またBLOGで呟くかと思いますが、これからもサイト共々応援宜しくお願いします☆☆
2009/11/12(木) 22:32:13 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 23:33:47 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


