--
--/--
*--*

写メいただきました~♪(no.4)

2009
11/01
*Sun*
yokoさん(Bitter&Sweet)から写メ……5枚もいただきました~♪
こっちでは出し惜しみ~って事で、1枚だけ公開ですvv ありがとね~~~、めっちゃめちゃ嬉しかったよ♪

愛知・名古屋の某書店☆

愛知・名古屋(某書店)との事です☆
しかも2店舗行って下さってvv それらを拝見させていただいて思ったんですが……書店によってやっぱり全然違う置き方なんだなぁ~と思いました。
BLOGで貼らしていただいたコレ(↑↑↑)は、アイランドテーブルみたいなところで置いて下さっているようですし、袋詰にもなっている!!
今までいただいた写真では棚置き&袋詰はなしだったので、ビックリしました。(あっ、私が見た本屋でもナッシングでしたよ~ 笑)

もう、、、「見たよ~写メ送る~♪」というメールはないだろうなぁ~と寂しく思っていた時にいただきました^^ yokoさん、本当にありがとね~vv
TREASURE》にも載せさせていただきました♪(写メ5枚)
そちらでは……また違った視点の呟きをしております(笑) またご覧くださいね~vv

※ 写メ送ろうかどうか迷っている方、是非送って下さいね~お待ちしております(^m^)

COMMENT

匿名さんへ。
不愉快だなんてとんでもありませんっ!! お知らせ下さりありがとうございます^^
そうですね……私の場合、不愉快を通り越して気持ちが悪くなってしまいました(^^;) おっしゃる通り、あそこまでされると……あっぱれ?? また、この件に関して記事にしてみたいと思います。本当はあまり記事にしたくない内容だけど、匿名さんと私だけがそう思ったのではないと思うし……(だよね?)
2009/11/07(土) 22:57:05 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 14:16:26 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


