--
--/--
*--*

《Eternal》『陽はまた昇る~隠されたトラウマ~』【5】

2009
10/19
*Mon*
かなり遅い更新となってしまってごめんなさい(ペコリ)
プレゼント本の件も更新が遅れてしまった原因の一つですが、何よりも一番の原因はオンナノコです(^^;)
予定より2日ほど早くきて、もう~「う~ん」と唸っておりました。腹巻きも出してきて温めて、早い時間に横になって……22時30分にはもう就寝ですよ(笑)
3日目からは、体調も良くなったんですが……なかなかイライラが治まらず。
コップを食洗機内でぶつけて割ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
そういう時って何をやっても上手くいかず、結果一週間も経ってしまいました。
そのオンナノコも今日で6日目……もう終わりです~vv
そうなると、やる気がブワァ~と出てきて……ついさっきまで推敲頑張ってました☆

優貴のトラウマは、これで終わりかな?
ここで書いたように、瑠花との出会いで優貴は髪を後ろに撫で付けるようになったのです! それは現在も続いていて(笑)
彼にとって、この出来事はよっぽどの事だったんですね~。(いやいや、私も優貴と同じような体験だけは、絶対したくない!)

さて、このトラウマが今何故ココで登場したのか。
それは優貴と康貴の差という事。大変な経験をしたけれど、何故優貴ではなく康貴を好きになる女性が多いのか……という点(?)を重視しています(笑)
女心を掴めない優貴はいったい何をしたらいいのか……。
この後、康貴はお酒を呑みながら何を伝授(?)してくれるんでしょうね。
次回で『~トラウマ』は終わりです。どうぞ楽しみにしていて下さいね~♪

COMMENT

アシャさんへ。
そうですね……、康貴は優貴と瑠花の関係は全く知らないと思います。
そして、瑠花は康貴にこっぴどくフラれてると思います(笑) まぁ、つまみ食いする康貴も悪いんですけれど、そもそも瑠花の事は好きではなかったしね。うわぁぁ~、康貴ってばタラシ?!(笑)
2009/10/20(火) 21:23:21 | URL | 麻結 #- [Edit
こんばんは。
瑠花と優貴さんのこと、康貴さんは知らないままなんでしょうか…
瑠花が、康貴さんに、うんとひどくフラれていたらいいのに。
2009/10/20(火) 01:49:19 | URL | アシャ #0kufgj3. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 01:08:01 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


