--
--/--
*--*

プレゼント本の応募、ありがとうございました♪

2009
10/17
*Sat*
お知らせしていましたように、15日で締め切りました^^
たくさんの応募ありがとうございます♪
以前、オフ本で抽選を行った時と同じように、こういう感じで当選者を決めました。

プレゼント本・抽選(1)

人数が多いので、今回は……一の位と十の位に分けて抽選。
ぶつかるかも~と思ったけれど、意外や意外……それは全くなかったです!

プレゼント本・抽選会(2)

これは、一の位の抽選~vv
カメラを構えているので、全く中身は見ておりません(笑)

プレゼント本・抽選会(3)

えいっ!
この数字は……何番だ?!



って事で、当選者発表です~♪(県が被らなくて良かったぁ~ ^^)

大阪府N市  T.K さん
宮城県S市  M.N さん
鹿児島県K市 S.N さん
山口県Y市  S.T さん
奈良県K市  A.M さん

(応募して下さった早い順から、書かせていただきました。当たった順番ではありません^^)
※ イニシャル表示方法は、A.M(あやせ まゆ)となっております。

発送は、週開けを予定しております。
あくまで予定なので、もし諸事情で遅れる事があれば、こちらでお知らせしますね。
抽選も終わったので……個人情報は、全て削除させていただきました。当たった方もハズレてしまった方も、その点はご安心下さいませ。

今回、プレゼントという企画をさせていただきましたが、意外と好評で嬉しかったです~♪
だって、プレゼントだもんね(笑)
いつもするようなものでもないし、処女本発行っていう記念でもあるから、こういう事があってもいいんじゃないかなぁ~って思います。
まっ、管理人である私がOKならOKって事かな?(笑)

『Promise~誘惑のゆくえ』が発売されて、1ヶ月が経ちました。
ちょうどいい区切りなのかな~?
この書籍に関してのお知らせ等は、今回で終わりっぽいです^^
(まだ御礼小説が完結していないけれど、それもあと1話だから……☆☆)
つい先日に発売されたような気がするんですが、早いですね~時間が経つのって(^^;)

書籍に関してですが、増刷されるかどうかわからないので、もし「製本されたものが欲しいなぁ~」と思われましたら、手に入れられる時に是非GETして下さいね。
今は、書店でも取り寄せる事が可能ですし、ネットで購入も出来ると思います^^
そうそう、ネットショップ【bk1】で、本を買う予定がある方へお知らせですvv
ギフト券( 09affivc10021031 )を、お使い下さいませ~。
10/31迄のご利用で、税抜3,000円以上(送料・手数料含まず)ご注文の場合、このギフト券番号を入力すると、その場で300円分差し引かれます! 但し、お一人様一回しかご利用出来ません。ご注意下さいね。
(レジへ進んだ後、【お支払方法選択画面】で、「bk1ポイント・ギフト券を利用する」にチェックし、上記の番号をコピペしてね☆)


皆さん!! 出版に関して、いろんなお祝いコメント本当にありがとうございました~♪
書籍化に伴い、勉強させていただいた事をしっかり頭に入れつつ、それを活かし……またいろんなストーリーを綴る事が出来たらなぁ~と思います。
これからも頑張るので、応援宜しくお願いします♪

COMMENT

keiko12さんへ。
ご安心下さい! 絶対間違えてはいませんよ。というのも、三回見直したので(笑) そう思われたのは、こちらしか見ていないからかも知れませんよ~♪
P.S. 一貴、忘れてはいませんよん(笑)
2009/10/23(金) 21:31:07 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 22:02:03 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


