--
--/--
*--*

書籍プレゼント締め切りまで……

2009
10/15
*Thu*
あと数時間ですね!
あっという間の15日間だったと思います。(って、まだ終わっていないけれど 笑)
そろそろ発送の準備をしなければ……と思って、数日前に封筒を買いに行きました。これから先(オフ本等)の事を考えて、まとめて買っておけば安いんだけど、いつオフ本製作出来るかもわからないので、とりあえず~って事で数枚入りを購入しました(笑)

――‥

封筒に入るかどうかはわからないんですけれどΣ( ̄ロ ̄lll)
いつも購入している大きめのA5サイズではない、小さめのA5サイズを購入したんです。
ちぇっ、きちんと計ってから行けば良かったなぁ。
まぁ、入らなかったらまた走ってきます~(準備悪ッ! ^^;)

さて、抽選は明日する予定ですが……今回のいただいたコメントのレス(2回目)させていただきますvv



ではでは、レッツゴ~♪


(それ以前のパート1は、こちらからvv)

> 本はすでに購入済みなんですが、アラサーの心が良く表現されていてせつなかったです。子供が生まれてからの続編も見たいです
ありがとうございます!! 恋をする事に臆病になってしまい、それでも結婚はしたいという亜弥に共感を抱いてもらえるか心配だったんですが……、いろんな気持ちが伝わったようでホッとしております^^ おっと~赤ちゃんが生れた後の続編ですかっ?! 今回書籍化された事で、亜弥が赤ちゃんを産むまでのストーリー(オフ本:HONEY MOON)と、その後のストーリーが読みたいというお声が高まってきているんです!(ビックリ~!) またいろいろと考えておきますね~^^

> 2年ほど前からちょくちょく通わせてもらって拝見させていただいております。とても素人さんとは思えないほどの文才だなあとずっと思っていたのですが、書籍化されたということで大納得です。
二年も通って下さっているんですね、ありがとうございます♪ ちょうど……私の更新が激遅になった時期と重なるぐらい?? にもかかわらず、こうして続けて遊びに来てくださるなんて感謝でいっぱいですvv ところで……私ズブの素人ですよ~(笑) ただ自分好みのストーリーが綴りたいという事で、妄想満載です(^m^) そんなストーリーが書籍化されるなんて、本当に嬉しかったです。私の妄想も捨てたものじゃない??! これからもこのままでいろいろと綴っていくと思うので、応援宜しくお願いしますね☆

> 楽しみにしていますので1日も早い更新を宜しくお願いします。
気持ちはあるんですよっ?! 早く更新したいって……。なのに、なかなか時間と折り合いをつける事が出来なくなってしまって。すみません、こんな管理人で……。少しずつでもいいから推敲頑張って、更新出来るようにしますね。ガッカリさせる毎日かと思いますが、それでもまた是非遊びに来て下さい。お待ちしております^^

> アルファポリス様経由でまいりました。女の選択と幸せを色々学びたいと思います。
おおっ、経由でのお越しありがとうございますっ! ヒロインとの年齢の差はあるかと思いますが……亜弥の心情は(賛同は出来なくても)いろいろと理解出来るところがあると思います。そんな彼女の恋をどうぞ応援して下さいね。これからもどうぞ宜しくです♪

> 最近本の存在を知り、買いたいなと思いつつもお金がないので(涙)、購入を迷っているところでした。
そうですよね……、簡単にお菓子を買えるような値段ではないですものね(^^;) もし本が当たらなければ……大変ですけれど買って欲しいなぁ~。というのもですね、もし売り切れた場合、手に入らなくなるかもしれないからです! 後から欲しい~となっても、その時なければどうにも出来ませんから……。どうぞ宜しくお願いします。

> HONEYMOON PROMISE-らぶベク- 今回のPROMISE と購入させていただきました。一番大好きなお話なので、常に手の届く範囲においてあります。
おおっ、三冊もGETありがとうございます(ペコリ) まさか、オフ本にしたものが書籍化になるとは思ってもいなかったでしょうね。私もそうでしたから(笑) でも、プロの方と接する機会を持てた事で、これから綴っていくストーリーの書き方が、いい方向へ向かいそうです♪ これも経験なんですね~。学んだ事をきちんと頭に入れて、これからも気に入っていただけるようなストーリー作り、頑張るね☆☆

> しばらくネットに上がれなかった間にこんなにステキなことに・・・・!!(´▽`*人)
感情移入して読んで下さったと知り、とっても嬉しいです♪ 涙を流して下さるなんて、書いている本人にとって、こんな嬉しい事はありません! 文章だけで、どれだけ伝えられるのか……本当に難しいから。これからも感情移入していただけるようなストーリーが綴れるよう頑張るね!

> 亜弥&康貴のらぶべくが大・大・大好きです!今回二人の素敵なイラストを見てもうとりこ!!
ありがとうございます! 二人がそっぽ向いてるんですが、それがまたストーリーに合っていますよね♪ 素敵なイラストを描いて下さった桜遼さんに感謝ですvv

> もう一度読み返したいと思っていたタイミングでWEBで見られなくなってしまったので、かなり本気で購入を考えていたところだったのです
すみません(ペコリ) オフ本の時は、そのままHPに残す事も出来ましたが……契約で撤去しなければならなく……。こんなサイトですが、これからも応援宜しくお願いしますね^^

> まさしくハーレ○イ~ン  若い子が ジャ○ーズに騒ぐ気持ちがやっと理解しました 若い頃そういうの判らなくて 遅れてきた 青春かしら
いくつになっても、恋をするって素敵な事だと思います☆ 小説でドキドキしたり、アイドルの追っかけや俳優さんの追っかけも、いいと思いますよ。女性ホルモンが分泌されて若々しくなりますしね^^ 私もキャッキャッ騒いでイキイキしたい~♪

> どのシリーズも凄くよかったので是非オフ本を…と思っていたら完売。残念に思っていた矢先に、アルファポリスさんからの発売ということで楽天さんから購入させていただきました。友達にも勧めてみたいと思ってます。
当サイトを知って、まだ数ヶ月なんですね。なのに、オフ本も考えて下さったとの事、ありがとうございます(ペコリ) 基本のストーリーは同じなので、書籍でも楽しんでいただけると思います♪(きちんとチェックも入っていますし ^^;) そして、お友達へも是非是非紹介して下さいね~vv

> 私が行った本屋にはまだ在庫があったのでラッキーでしたvv店員さんのPOPにもおススメと書いてあるので皆買って~って思いながらニヤニヤと本を見つめていた変人でした(汗)
一時間もかけての購入、ありがとうございました♪ おおっPOP付きだったんですか?! 初めて聞きました~vv あぁ、是非写メを撮って欲しかった(笑) どんな風に書かれているのか興味が……。そして、「皆買って~」と念じてくれて嬉しいです♪ 何か、嬉しいですよね~知っている人の本って(笑) これからも応援宜しくお願いしますね☆

> 書籍になったお話はサイトの中で一番好きなお話なのでとっても嬉しい…
そう仰しゃっていただけて、とっても嬉しいです♪ 一番クセのないカップルですものね(笑) 何をさせても康貴は優しさとあの性格で乗り越えてしまいますが、そういう姿を見られるのってやっぱりいいですよね~vv

> 水嶋兄弟3部作ということで「ココロノ、カケラ」と「Eteranal Star」も書籍化されるといいなと思います。
ありがとうございます(ペコリ) サイトでは一番人気の《ココロ》、二番目に人気の《Eternal》ですが、こればっかりは私の一存では何とも(^^;) でも、三部作になればこんな嬉しい事はありませんっ♪ そうなれるよう、これからも応援宜しくお願いしますね。

> 今はもう社会人なんですが、学生時代からこちらのサイトを見させていただいてます。麻結さんの作品を読んで何度涙を流したことか(>_<,)
ありがとうございます!! そうですよね……それぐらい年月経ってますよね~(^^;) にもかかわらず、私の都合で休止中の作品があるし。年を重ねてもドキドキしてもらえるような作品が綴れるよう頑張りますね。またお時間が出来た時にでも遊びに来て下さい。お待ちしております~^^

> 申し訳ありません。まだ購入しておりません。(オフ本は持ってます~。)
いえいえ、謝らないで下さいっ!! オフ本を持って下さっているというだけで、感謝でいっぱいです^^ ストーリーは同じだけどさらに加筆訂正+αって感じなので、基本変わりはないですのでね(^^;) 

> サイトより縁遠くなっていたので、今回の書籍化の話を、別サイトで知るまで、「らぶ・ベクトル」シリーズを見逃していました《ココロ》シリーズ、《Eternal》シリーズ、楽しんで下さってありがとうございます! 《らぶベク》は、生徒×先生でもなければオフィスラブでもない……平々凡々(?!)だったので、目に留まらなかったのかもしれませんね(笑) これからはどうぞ宜しくです~^^(その他サイトさんに感謝~☆☆)

> いよいよ、作家活動でしょうか? 麻結さんが遠のくみたいな・・・。
ええっ~!! 大丈夫です、遠のきませんよん^^ ご安心下さいね☆ ストーリーを綴っている以上、出版される事はやっぱり嬉しいんですが、基本変わりません(笑) これからも応援宜しくお願いしますね☆

> 中々書籍が見つからず、ネットで・・・と思っているときに、こちらのプレゼント企画をみて、応募を決意しました!
ありがとうございます♪ 本当、書店でなかなか見つける事ができませんよね~。私はネットで調べて……やっと書店で見つける事が出来たんですが、1冊しか置いてませんでした。売り切れた場合、手に入らなくなるそうな……予感?! 当たったらそれでいいんですけれど、当たらなかったらなくなる前に是非GETしてみて下さいね(^^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


