--
--/--
*--*

サイン本プレゼント企画、当選者発表!

2017
05/22
*Mon*
サイン本プレゼント企画にご応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました☆.。.:*・゚

今回は前回よりも応募総数が少なかったです(笑)
ずっとサイトの更新がなかったですし、タイムスリップ系(5月に連載完結:二部へ続くけどね)が嫌いな人の足は遠のいていますしね。
その代わり、本当に欲しいと思ってくれた方が当選したんじゃないでしょうか^^
コメントもとても熱くて……ものすごく刺激を受けました。

本当にありがとうございました!

それでは、当選者の発表をさせていただきます(*´∀`)ノ
実は、お知らせでは合計8名様と伝えていましたが、熱いコメントを受けて……プラス1冊追加させていただきました。
厳正なる抽選の結果、合計9名様が当選されました!
お名前などは、サイトの方でお知らせしていますので、参加された方は【コチラ】からご確認していただければ幸いです(ペコリ)

さて、発送時期についてですが、ツイッター枠当選者からのご連絡をしばらく待たなければならないので、それを受け取ってから発送準備に入りたいと思っています。
予定では6月上旬~中旬を予定。発送が完了しましたら、ツイッターやこちらでご連絡する予定です。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さいませ。
こんな私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします^^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


