--
--/--
*--*

『辣腕上司の甘やかな恋罠』発売決定☆.。.:*・゚

2017
05/14
*Sun*
書籍を楽しみにしていてくださった皆さん、大変お待たせいたしました!

単行本『辣腕上司の甘やかな恋罠』(エタニティブックス)が発売されることが決定しました☆.。.:*・゚
5月18日頃に出荷予定です。

【あらすじ】
IT企業で秘書として働く、32歳の藍子。同僚たちが次々と素敵な男性と結婚を決めていくなか、彼女はすでにお局様状態だった。でも、それは自らが望んだこと。かつて恋人からひどく傷つけられた経験ゆえに、心に壁を作って、男性に頼らず生きる道を選んでいたのだ。そんな藍子がある日、若き天才・黒瀬の専属秘書に抜擢された。頭脳明晰で、外見も素敵な黒瀬。その彼が、何故か藍子に執着し始める。どうやら、藍子の心にかかった鍵を開けたいという欲求にかられたようで……。恋枯れOLと凄腕ハッカーの、駆け引きラブストーリー! 完全書き下ろし。(エタニティブックスHPより抜粋)

《天才ハッカーに……奥まで全部、暴かれて。恋枯れOL、凄腕ハッカーに迫られる!?》 です。
うん、今回も濃いです(笑)
新作発表させていただくたびに、だんだん激しさを増していくような……。
でも、年上ヒロイン×年下ヒーローなので、そういうのもありかなと♪ 年下の上司に、恋枯れヒロインはもう振り回されてしまいますよ~。

そして、書影はまだどこにも出ていませんが、ひのき先生が描いてくださっています^^
もう~めっちゃくちゃ素敵です!!!!
いつもと違って、今回は完全オフィス内容。なので、表紙もそういう感じなんですが、これがまたとてもいいんですよね♪
是非とも帯で隠れた下を見て欲しい……(/////)
いったいどういった感じなんだろう……と、胸をドキドキしながらお待ちくださいね。

そんな『辣腕上司の甘やかな恋罠』ですが……
今回もサイン本プレゼント企画を実施します。
詳細は【こちら】からご覧くださいね。

どうぞよろしくお願いします^^



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


