--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6月新刊】『渇愛契り』発売されました☆.。.:*・゚

2016
06/01
*Wed*
いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^
2016年06月01日付で、『渇愛契り』(蜜姫文庫チュチュ)の配信が決定したことをご報告させていただきます。

『渇愛契り』

イラスト☆南香かをり先生
先行販売先【 ロマンスブックカフェ
※ 2016/06/01時点、電子書籍サイトでの配信は開始されておりません。
ロマンスブックカフェが先行配信となっております。ご贔屓サイトでのお求めを望む場合、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。


【あらすじ】
貴女がいい! そう言っただろう? 私は貴女自身を欲したと……

紅陽国宰相の娘、美麗は幼い頃、不幸な事故によって母と乳母を失ってしまう。その事故の原因が美麗にあると思い込んだ父は、それ以後美麗を憎み、遠ざけたことにより、離れの離宮で孤独な生活を送る。寂しさに心が枯渇する日々。いつか父から逃れ、自由に生きたい――そう思い、身分を隠し、母の親友が商う妓楼で舞姫として働き、給金をためていた。そんな美麗は、近頃足しげく通ってくれる貴人に心惹かれるようになる。ときめく心を知られぬように、そう思えば思うほど焦ってしまう。いつもは舞だけを所望する彼は、今夜、美麗が身を売らぬ舞姫と知りながら求めてきた。一度は断るものの、部屋に戻るところを待ち伏せされ、激しく求められて抗えず許してしまう。この時から、彼の執拗な求愛が始まった。(ロマンスブックカフェより抜粋)

***  ***  ***  ***  ***  

私からのいろいろなコメントはサイト>BOOKS>『渇愛契り』に載せています。
よろしかったら、そちらもご覧くださいませ^^

それにしても、かをり先生が描いてくださったイラスト、本当にすっごく素敵ですよね~♪
早く発表したくてうずうずしていました(笑)
作中に登場するヒロインの周美麗とヒーローの宗紅慶って、まさしくああいう感じです!
イラストについての熱い思いはサイトの『渇愛契り』ページで書いているので、ここでは感情を抑えておきますね(笑)
前作のあまあま&べたべた……寵愛ものとは、少し毛色が違いますが、妓楼の舞姫・周美麗と、彼女を見初めた宗紅慶との関係、再会、逃亡などなど、楽しんでいただければ幸いです♪

感想など、お待ちしております^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。