『片恋スウィートギミック』発売されました☆.。.:*・゚

2016
05/20
*Fri*
アルファポリス様サイトより正式に発売が発表、無事に発売されました!
この機会に是非お求めいただければ幸いです(ペコリ)

『片恋スウィートギミック』2

発売されたばかりなので、まだ読まれた方はいらっしゃらないと思いますが……よろしければ感想などお待ちしております!
皆様のお声が本当にバイタリティにつながります♪

さて、『片恋スウィートギミック』の表紙を描いてくださったのは、一成仁志先生です!
こうやって同時期に発売された方たちの表紙と見比べると……全然違いますね!
エタニティっぽくない(笑)
でもそれがまたいいというか、新しい扉を開ける場に立ち会わせていただけたというか、すっごくワクワクしてしまいました♪
いかがでしょうか? 書籍を手にとってくださった方も、私と同じように素敵表紙にうっとりしてくださったら嬉しいなぁ~♪
そして、小鳥遊に女としてみて欲しい優花が大胆に動きつつも、彼の手のひらの上で転がせられるストーリーを一緒に楽しんでいただければ幸いです^^

そうそう! 毎度のことなのでご存知かもわかりませんが、今回もエタニティレーベルサイトで番外編を書かせていただきました^^
タイトルは『スウィートデート』(R18)です。
考えたら、小鳥遊と優花、初めてのデートなんですよね~。楽しんで欲しいです(笑)
本編後のストーリーなので、できれば書籍を読んでから番外編へと進んでほしいかな^^
本編と合わせて、番外編もどうぞよろしくです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple