--
--/--
*--*

新刊『駆け引きラヴァーズ』(エタニティブックス)、発売決定☆

2015
07/29
*Wed*
書籍を楽しみにしていてくださった皆さん、大変お待たせいたしました!

8月中旬頃、単行本『駆け引きラヴァーズ』(エタニティブックス)
発売されることが決定しました☆.。.:*・゚

http://www.eternity-books.com/content/recently 

【あらすじ】
インテリアデザイン会社で働く25歳の菜緒は、忙しいながらも穏やかな日常を送っていた。ところがある日、地味だと思っていた上司の別の顔を知ってしまう。プライベートの彼は、実は女性からモテまくりの超絶イケメン! しかも、その姿で菜緒に迫ってきた! どっちが本当の彼? なぜ、イケテナイふりをするの? 変装を解いた元・地味上司に、カラダごと飼いならされて……。超濃厚・ラブストーリー!(エタニティブックスHPより抜粋)

《超濃厚ラブストーリーに要注意!?フェロモン男子にカラダごと飼い慣らされる!》
だそうです(笑)  うん、確かに濃いかも。。。
エタニティで新作発表させていただくたびに、私は「これまでにないほどエッチシーンを頑張った!」って書いてますが、今回はそれの比じゃないです。
正直、担当さんに「濃すぎ!」と怒られるかも……と思っていたほどでした。でも、それがなかった(驚)
こんな私を快く(!?)受け止めてくれた担当さんに感謝です(笑)
そんなわけで、ヒーローのフェロモンにくらくらするヒロインのように、読者の皆さんにもドキドキしていただけたら嬉しいな~♪
はい、そう願っています^^

ところで、、、
発売されるころには、新PCが届いていればいいんですが、
どうなんでしょうかねぇ~(滝汗)
現時点、まだ私のところには連絡が入っていないのでなんとも言えない……
本当にすみません。
発売されるころには、新PCでいろいろな告知などができることを祈りつつ……
また新しい情報が入りましたら、ご連絡しますね。

そうそう!
表紙の発表はまだできませんが、既に私は完成デザインを拝見しました。
もう~めっちゃくちゃ素敵です!!!!
これまでのエタニティの雰囲気+構図とは全然違うかも!?
(↑全作品を知っているわけではないので、かぶってるのがあるかもですが……汗)
デザインを担当して下さった絵師さんなど、こちらも公開されたら改めて発表しますね。
いったいどなたなんだろう……と、胸をドキドキしながらお待ちください。

どうぞよろしくお願いします^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


