--
--/--
*--*

PCが壊れてからの、その後……

2015
07/27
*Mon*
CATEGORY : News&Message
更新していないことからわかるように……

まったく前に進んでおりませんっ!

パーツが全て揃ってから、もうすぐ2ヶ月近くになる。
業を煮やして、お世話になっているメンテ君に訊いてみたら「まだまだ」との一言で終わった。
なんか、だんだん8月中も無理のような気がしてきました。(いや、そうは思いたくない!)
正直、「こんなことなら、自作ではなく既製品にすれば良かった……」です。
でもですね、以前PC(現在廃棄予定のやつ)が動かなくなってメンテを頼んだ時、一向に復旧作業してくれず、でも仕事でPCがどうしても必要で、何も相談せずにノートを買ったら、、、

これでもかーーーー!

っていうぐらい機嫌が悪くなり、多分……1年ぐらいは私を見るたびに眉間に皺を寄せていた。
初めてタブレットを買った時も同じで、イライラ。
コンピューター関連で相談せずに買うと、必ずこういう目に遭う。
本当にネチっこい(ボソッ)

初めてPCを購入(2003年)したころからメンテを頼んでいる以上、今回も自作を頼んだ方がいいよねと思ったんだけど、まさか前回の時よりも輪をかけて進めてくれないとは。
一応タダだし、空いている時間でとお願いしているわけだから、私も無理は言いたくはない。少しずつでいいからデータを復旧(ここはもう無視してもいいけど……)、構築してくれたらと思う。
でも、ここまで進まないと私も「うぬぬぬっ」となるわけですよ!
そういう時は、「うん、あの性能で既製品を買ったら、すんごい値段になる。既製品の半額以下で組み立ててもらえるんだから我慢しよう」と自分を宥めています(凹)

そんなわけで、もうしばらくサイトを動かせそうにありません。
本当にすみません!
続きをお待ち下さっている方には申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。


さて、ここでお知らせです。
本当は新PCになって、更新作業と同時にお知らせしようと思っていたんですが、いったいいつになるのかわからないので、もう~動いてしまいます!

新PCのセッティングが終わり次第、サイトをリニューアルします!!!

ここ数年ずっと言ってたから、「やっと動くのか」と思う方が多いかと思います。
はい、動きます!
今回PCが壊れたのをきっかけに、仕事の合間に作業してました(笑)
現在、あともう少しで終わるところまできています。
ということで、新PCが来たと同時にサイト内一掃、そして以下を手直し&サイトから下ろします。

・各作品に関係なく、キリリクを除く企画もの(小説)を全撤去
・作品『回転木馬』全撤去
  ※他にも休止作品がありますが、これだけあまり話数が進んでいないのでひとまず撤去。
  (本当にスミマセン! 心の余裕ができれば再開します……)
・BBS撤去→未RESのものは、後日させていただきます。(スミマセン)
・宝物など全撤去←ローカルで大切にします♪
・リンクの管理ができないため、相互リンク解除
・利用素材サイト閉鎖に伴い、各小説の背景画像の変更
  ※全てではありません。ただ、慣れていた背景が変わっていることも!


サイトからなくなるのはこんな感じかな~
既に10周年を越えたわけですし、また原点に戻るのもいいかなと思います。
これからまた頑張ろうという気にもなりますしね。
あとは、時間だ! うん、時間……

という感じです。
未読のものがある方は、サイトから下ろしてしまう前にどうぞ楽しんでくださいね。
特に企画もののお遊びとかは……、結構見落としされている方が多いと思います。
この機会に、是非全てチェックしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますね。

それでは、ローカル上での最後のツメ、頑張ってきます!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


