--
--/--
*--*

エタニティ文庫『傲慢紳士とキスの契りを』発売されました!

2015
04/06
*Mon*
いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^
2015年4月06日、文庫本『傲慢紳士とキスの契りを』が発売したことをご報告させていただきます。


本当なら発売が決定した時にお知らせするべきだったのに、発売と同時になってしまい申し訳ありません。(ツイッターではご報告しましたが……)
こうやって文庫本を出させていただけることになったのは、ひとえに拙作本をお求めくださったり、また出版社へ直接ご要望を出してくださったりして、日頃から応援してくださる皆さんのお蔭です。
本当にありがとうございます!

今回、前回の『初恋ノオト。』に引き続き、文庫特別書き下ろしが載っています。
番外編『傲慢紳士とチョコ味のキスを』となります(*´∀`)

時系列では、本編→エタニティサイト限定SS→文庫書き下ろし番外編となります。
とはいえ、サイト限定SSを読まなくても大丈夫のように書きました。
ただ、読まれた方が、ラストのセリフ(だったかな? 流れかな?)が、よりわかると思うと思います♪
お時間がある方は、是非エタニティサイト限定SSを読みにいってみてくださいね。
(※ 今も掲載されているのかな? 公開終了していたらすみません。。。)

この番外編は、本編を一読後に書いたんですが……やはり今の書き方と違うので、大変でした。
綾瀬通の方が読めば、わかるほどに(^^;)
さらに、この番外編を書いている時は執筆を掛け持ちしてしまい、本当に脳はパニックでした。
このとき、気付きました。締め切り有りで何作も抱えるのは、私には無理だということを(笑)
各担当さんにはご迷惑をおかけしましたが、そういうことがあったことで生まれた番外編のチョコキスを楽しんでいただけたら嬉しいです^^
私的に、番外編で登場する「パパの辻馬車」マスターの話を広げたい……(笑)

ところで……
本当なら、ここでプレゼント企画~と行きたいところなんですが、

すみません!!!

再び延期させていただきます。
年末(!?)までにはするつもりですが、いつとは言えず……
すみません、もうしばらくお待ちくださいね。

お願いばかりで申し訳ありませんが、文庫本『傲慢紳士とキスの契りを』を書店で見かけましたら、是非手に取ってみてくださいね。
濃厚ならぶえっち&ドキドキを楽しんでいただけたらなと思っています(* ̄∇ ̄*)
どうぞ、よろしくお願いします(ペコリ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


