--
--/--
*--*

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【22】UP♪

2015
03/07
*Sat*
月1更新も間に合わなくてすみませんっ!

《初桜》より
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【22】UPです♪


内容は……だんだん危険な領域に入ってきました(笑)
ここからとんとんと進めばいいんですけど、もうしばらく時間がかかりそうです。
本当にすみません!
時間ができれば、コツコツと校正作業しますね。

そして、拙サイト……
2015年3月3日でサイト開設12周年の記念日を迎えましたヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ
ここまで続けてこられたのは、ひとえに応援してくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます(ペコリ)
実は、その日に更新したかったんですが、いつも使っているFFFTPではなく、古い方のFFFTPでアクセスしてしまい、つながらなくなってしまったという(汗)
何度試してもパスが合わず、さらに新しいパスを取得してもつながらない……
そんな状況に陥っていました。
数日かけてあれやこれやと調べたら、新しいパスとはまた違うパスを取得しなければならないと知り、そしてやっとこうして更新に至ることができました。
な、な、何やってるんだか(^^;)
いつもと変わらないおっちょこちょいの管理人ですが、「仕方ないなぁ~」と思いながらお付き合いいただければ幸いです。

あともう一つ!
現在メールの返信が滞ってしまっています。
今年に入ってから……一通もできていませんlil_| ̄|○lil
もちろん有り難く拝見はさせていただいておりますよ!
それが私を元気にさせてくれますし、届いては「ありがとう~!」ってPC前でなっています♪
とにかく早くお返事できるように努めます。。。
ううっ、ごめんなさい。

そういえば、現在大人喘息が再発して、毎日咳のせいでへとへとになっています。
お腹は筋肉痛だし、肋骨が折れてるんじゃないかってぐらい、胸の下が痛い。
あと1ヶ月もすれば治まるかなぁ~って思ってるんですが、いったいどうなることか。
とにかく、苦しみながらも頑張りたいと思います。

なかなか更新できないですが、来年も記念日を迎えられるよう頑張ります!
こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


