--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』発売されました!

2015
02/02
*Mon*
2015年02月01日付で、TL◆蜜姫文庫チュチュ『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』(まろ画、綾瀬麻結著)の配信が決定した事をご報告させていただきます。

『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』
『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』
イラスト☆まろ
レーベル: 《TL◆蜜姫文庫チュチュ》
発行元: 《株式会社ハーレクイン》
発売元: 《SBクリエイティブ株式会社》
ロマンスブックカフェ
※立ち読み(制限あり)有り


【あらすじ】
抱かれた私は身代わりの花嫁。なのに愛しさは募るばかり……

容姿は瓜二つ。性格は正反対……。天性の美貌と男たちを惹き付けてやまない陽気さで、あっという間に〝社交界の花〟と称賛されるようになった妹エミリア。控えめすぎる人柄でパーティに出ても〝壁の花〟でいるしかない姉セシリア。そんな双子の姉妹の前に、とんでもない縁談話が持ち上がる。上流貴族だけが招かれる舞踏会の招待状を巡る賭け事に負けた成り上がりの父が、勝負の相手・レナート伯爵に「〝社交界の花〟と呼ばれる娘を嫁がせる」と約束してしまったのだ。伯爵のお目当ては、当然、妹エミリア。だが、男たちの賛美と求愛に慣れきり、他に優美な想い人もできたエミリアは、爵位こそ上だが得体の知れない伯爵との結婚を拒否し、顔だけは同じ姉に身代わりを押し付ける。やむなく伯爵邸を訪れたセシリアに、伯爵はその日のうちから〝伯爵夫人になるための勉強〟と称し、夜の務めの手ほどきを始めて――。(ロマンスブックカフェより抜粋)


* * * * *

初めてTLを書かせていただいてから三ヶ月経ちましたが、こんなに早く出させていただける運びとなりました!
前作があまりにも……ご好評をいただけた結果です。これもひとえに、応援してくださる皆さんのお陰です。本当にありがとうございます(ペコリ)
さて、前作はラストまですれ違いの日々で疲れさせてしまったかなと思ったので、今回はその真逆をいく、あまあま&べたべた……寵愛ものとなりました(笑)
とはいえ、そこは私が書いているんですから、嫉妬もバシバシです! エッチシーンも結構頑張りました。いやぁ~今回もエタニティでは書かないような体位やシチュエーションばかりです。
身代わりで嫁いだ、セシリアと得体の知れない(!?)伯爵の行く末がどうなるのか、どうぞ楽しんでいただけたら幸いです^^

詳細はサイトの方にも書いているので、よろしかったら【コチラ】からご覧くださいね^^

現在は先行発売で【 ロマンスブックカフェ 】からのみお買い求めできますが、順次他の有名電子書籍サイトでも発売可能となっていくと思います。
他の電子書籍サイトをご利用される方は、もうしばらくお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いします!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。