--
--/--
*--*

本年もどうぞよろしくお願いします!

2015
01/31
*Sat*
CATEGORY : News&Message
2015年、スタートです♪
と言いながら、既に1月末ですが……∑(゚∇゚|||ノ)ノ
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・

今年も年賀状を出させていただきました。
お手元に届きましたでしょうか?
個人情報保持可の人のみに送らせていただいたんですが、
郵便番号と住所が合致しなかった数人の方には、送付を見送らせていただきました。
「チェック入れたのに、届かなかった!」という方、申し訳ありません。
ご理解のほどよろしくお願いします。

そして「届いたよ~」とメールくださった方、ありがとうございます。
また、出版社に綾瀬宛で年賀状を送ってくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございます(ペコリ)
担当さんから、年始にまとめて送っていただきました^^
メールは本人同士がすぐにやり取りができる、素晴らしいツールですが、
出版社に年賀状やお手紙を送ってくださる応援も、
正直……本当に有り難いです。
「綾瀬にもファンの方がいるんだな」(←ここ重要!
と担当さんにもわかっていただけるので(笑)
感謝してもしきれません。

その御礼も込めて……

綾瀬に出版社経由で年賀状を出してくださった方の中から抽選で、
今年行う予定のプレゼント本企画では、優先させてプレゼントさせていただきます!
(あっ、これは今回に限っての話です。来年も続くかは未定です ^^;)
プレゼント企画をする時、一度アナウンスをかけますので、
綾瀬に年賀状を送ってくださった方は、ワクワクしながらお待ちくださいね。
アナウンスをしてご連絡がなかった場合、残念ですが、無効となります。
ご了承くださいませ。

それにしても、明日からもう2月かぁ……。
今月は初詣以外は忙しくてどこにも行けなかったんですが、3月までスケジュールびっちりなので
しばらくどこに行けない感じですorz
でも、今年こそは海外旅行(近場)へ行くぞぉー!
昨年も同じことを言って、結局行けず……だったんですけどね(笑)
まあその分、名古屋と東京へ行って楽しめたので、まあ良しとしましょう。
今年も東京へ行きたいけど、どうなることやら(^^;)
もしかしたら、神戸の方が先かな??
楽しみがないと辛いので、あ~だ、こ~だと妄想しながら、今年も頑張りますね。

現在月1更新のサイトとなっているせいで、皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、
本年も変わらずの応援していただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


