--
--/--
*--*

年末のご挨拶☆

2014
12/31
*Wed*
CATEGORY : News&Message
2014年、綾瀬麻結を応援してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

今年はいつにも増して、充実した日々を送らせていただきました。
名古屋、東京へも行き……しっかりストーリーネタを拾ってこれたのも良かったのかな♪
そんな中、新しいことにもチャレンジさせていただき、未知の道へ一歩踏み出せたかなと思います。
その反面、充実すればするほどサイトの更新頻度が落ちていき……
夏以降はなかなか連載が進まず、本当に申し訳ありませんでした。
来年こそは、せめてもう少し更新頻度を上げられるようにしたいと思っています。
でも春まで予定がびっしり詰まっているので、落ち着けるのはそれ以降??
うわぁぁぁ、それでも時間を見つけては頑張りたいと思います!!!

そして今年は……実は他にも商業のお話をいくつかいただいておりました!
ただお声をかけてもらった時期がちょうど忙しくて、残念ながらお断りさせていただいたという(滝汗)

私なんて仕事を断れるような身分ではないのに……orz

本当に申し訳ありませんでした。
急ぎの仕事でなければ、またお声をかけてくださいませ。
待っていますっ!!!!!

・・・

って、毎回お声をかけていただいてばかりいる、受け身の私です(^^;)
なので、、、
来年は自分から一歩踏み出して道を開いていきたいなぁ~。
まあそれは、時間との相談なので、どうなるかはわからないですけど、
ストーリーを紡ぐ意欲だけは枯れてはいないので、
来年も頑張っていきたいと思います!

それでは、皆さん!
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


