《Eternal》『陽はまた昇る~隠されたトラウマ~』【3】

2009
10/03
*Sat*
今回は早いでしょ?(^m^)フフフッ
いつもこれぐらい早ければいいんですが……そうは長く続かない事をお許し下さい(笑)

これでホテル編は終わりです~^^
優貴の言葉に動かされつつも、今と昔では違うと……はっきり気付いた千佳。
饒舌に話した優貴だけど、あれでは千佳は動きません(笑)
というか動けません! 気持ちの問題もそうだけどね。
優貴の事が好き……、でもヨリを戻す事は出来ない、それは何故か……。その問題点を二人が乗り越えた時に、新たな一歩を踏み出せるんでしょうね。
あともう少し。。。(いやいや、まだまだもっと? 笑)
二人をどうぞ見守ってあげて下さいね^^
そんな中、、、



ホッとしたのか、最近ふぬけ状態です~(笑)

ローカル上で《Eternal》本編を書き上げた事、企画をスタート出来た事、御礼小説も書き上げた事。
サイトでもお知らせをした事により、心に重くのしかかっていたものが、少しフワッと軽くなった。
それが……良かったのか悪かったのか(^^;)
まだまだ更新があるというのに!(←御礼小説です~ ^^;)
週明けには、何とか浮上出来たらなぁ~。

COMMENT

さくらさんへ。
早速読んでくれてありがとうございます^^ 制裁……ですが、彼なりにジリジリと遭うかな?(笑) それじゃぁ~物足りないと言われそうですけれど(^m^) 次回は場面展開するんですが、何とサブタイトルになっている『トラウマ』の正体が明らかにもなります! また是非遊びに来て下さいね~♪
2009/10/04(日) 22:36:06 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 01:07:52 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple