--
--/--
*--*

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【19】UP♪

2014
11/24
*Mon*
なんか……
月刊誌みたいな間隔になってきましたね(大汗)
20日ぶりの更新で本当に申し訳ありません。

《初桜》より
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【19】UPです♪


新たな人物が出てまいりました!
穏やかに流れる時間に、突如舞い込んだ……現代版プレイボーイ?(笑)
彼の素性はまだ明らかになっていないけど、なにやら風雲立ち込めそうな??
ふふっ、楽しんでくださいね。

気付けば、もうすぐ師走。
私の予定はどうなるかはわかりませんけど……
忙し、、、いかなぁ~(オイ!)
12月初旬は出雲に行きたかったなぁ~
結局、予定を立てられませんでした。
ツアーで空席があったら、飛び込みしようかな(笑)

・・・

まあ、言うのはタダなので、言ってみた(^^;)


そして、ずっと呟いていたサイトの改装ですが、
むか~しむかしにブクマしていたサイトが、ほとんどお亡くなりになっていて
生きていたのはたった1件。
また新しいサイトを探すのもしんどいし……というか、
探す時間がないので、そこのをお借りしようかと考えています。
まあ、それが来年末になるのか……2年後なのかはわからないですけどね。
暇な時や休憩時間に、ちょろちょろっと触って積み重ねていけるようにします。

できれば、サイト+スマホ(タブレットも)両方共通で見られるテンプレートがいいな~。
あと、前から言っているように、表示される容量を減らしていきたい!
以前までは、スマホなどでのデータは無制限とかが主流でしたけど……
最近はデータ量を選択する方向へ変わりましたよね。
私も、この10月までは無制限でした。
機種変更したら無制限ではなくなるので、ずぅ~~~っと我慢していたんですが、

30分/日 で、0%になるってどうよっ!?
着信音が鳴っているのに、フリーズして取れないってどうよ!!


そんなわけで、イライラが続き……無制限を断念して機種変更してきました。
ええ、予想どおり上限がついてしまいましたorz
速度が劇的に遅くなるだけで表示はされるという話ですけど。
だからこそ、軽いに越したことはない!!!!
こんな辺鄙なサイトなのに、足しげく遊びにきてくださる方のためにも、
快適に過ごしていただけるように頑張ります!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


