--
--/--
*--*

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【17】UP♪

2014
10/20
*Mon*
す、すみませんっ(平謝)
前回更新日から1ヶ月以上経ってしまいましたが……

《初桜》より
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【17】UPです♪


ラブラブが続きましたが……
ここからはいろいろな問題が生じます。
このままで終わるはずがないですものね(^^;)

そして、東日本大震災のチャリティ「うりゃま」で出させていただいた部分は、
今回の【17】で終わりました。
(正式には、【17】の途中までです)
【18】からは、チャリティでも公開したことのないシーンに突入します。
チャリティで読んでくださっていた方、そしてサイトに再掲載し始めてから
楽しんでくださっている方。
新鮮な気持ちで【18】を更新するまで待っていてくださいね。

ところで。
更新できない日々が続くとはわかっていましたが、まさかこんなにもかかるなんて思ってもいませんでした。
それなのに、毎日遊びにきてくださった方がいらっしゃるんですよね。
もう~本当にすみません!
発売された単行本『恋するオオカミにご用心』、文庫本『初恋ノオト。』。
リアルタイムに告知できなかったもんな~(遠い目)
本当に最低……
11月以降はどうなることか(トホホッ)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

COMMENT

** ひなたそら さんへ **
コメントありがとうございました!
続き、気になってくれていたんですか!?
うわぁぁぁ、こちらこそ感激です! ありがとうございます(ペコリ)
なかなか更新がままらなず、やきもきさせてしまっていると思いますが、続きも頑張りますので、また是非遊びにきてくださいね。

インフルエンザが流行の兆しだとニュースで見ました。
ひなたそらさんも、どうぞ気を付けてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2014/11/01(土) 22:09:45 | URL | 麻結 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/20(月) 00:46:05 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


