--
--/--
*--*

書籍プレゼントの応募……

2009
10/03
*Sat*
締め切りまでまだ時間があるというのに、ご参加ありがとうございます~^^
本当なら、もっと早くに(9月中に)企画出来れば良かったんですが……やる事がいっぱいで、ここまで辿り着くのにかなり時間がかかってしまいました _| ̄|○
既に私の性格をご存じの方ならば「まぁ、しゃぁ~ない×2」と思ってくれているんじゃないかなぁ~(^^;)
こんな管理人で本当にゴメンネ……。その分、執筆頑張る~ ・゚・(つД`)・゚・

さて、この応募フォームのコメント欄に書いて下さっている皆さん。
ありがとうございます! もちろん、きちんと読ませていただいておりますよ~♪
多いのが……「書店で購入しました!」というもの! 現時点、85%が書店派14%がネットショップ派未購入者が1%といった感じです。
これには本当にビックリしました! 私的に、ネット購入が多いかなぁ~と思っていたので(^^;)
そうだよね~、私が狙っている紀伊○屋書店も、既に在庫僅少となってしまったし、ジュ○ク堂ではとうとう売り切れ表示されてしまったもの~ Σ( ̄ロ ̄lll)
私と同じように、書店で見てから購入……という方が多いんでしょうか? それはそれで嬉しいんですけれどね(笑)
もし売り切れでしたら、どうぞ店舗で取り寄せてもらって下さいね♪ ネットショップでも取り寄せてもらえるようです~(^m^)

おっと、話が飛んでしまいましたが……いただいたコメントの中で、特に気になったものを以下でレスさせていただきますね^^
あっ、どなたか出されたのかわかるような事はしませんので、ご心配なく~vv



では、コメント返しへレッツゴー~♪

> ほかの作品も書籍化されるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございます(ペコリ) そう仰しゃっていただける方がいる……そう思うだけで、「あぁ~、頑張って作品を綴ろう」という力が湧いてきます! 書籍化に関しては、オフ本と違って出版社側の気持ち次第ですので……いい答えが出来ずにすみません(^^;) でも、これからも更新頑張っていくので、どうぞ宜しくお願いしますねvv

> オフ本♯1♯2とも持っているので、今回の書籍は買っていないんですが、表紙を見たら買いたくなってきました。
既にオフ本を持って下さっているというのに……「書籍も是非~♪」だなんて言えません(滝汗) きっと同じように思っている方もかなりいると思います。だって……いくら加筆してあると言っても、ストーリーは一緒だし、オフ本の方がおまけが多いしね(^^;) 「やっぱり欲しいなぁ~」と思って下さった時に、手に取っていただければ……私はそれで満腹です^^

> 康貴が一番好きですねー。ヒロインも一番良かったかなあ、チカだと暗いし(すいません)リセだと若すぎて・・・。
そうですよね、それぞれが本当に両極端ですから(笑) でもメインを努める彼らが、他シリーズと全く同じ年齢・性格だと……ストーリーの味わいが(^^;) 恋愛ストーリーという料理は同じだけど、いかに味付け(性格等)をかえて種類を増やし、それらをテーブルいっぱい並べられたらなぁ~……という思いが強いのかもしれません。もちろん、人によってお好きな料理は……限定される、という事はわかっていますけれどね(笑) こんな管理人でゴメンネ……(^^;)

> こちらにお伺いするようになってまだ数ヶ月です。初めて読んだのが今回書籍化された「らぶベクトル」でした。このカップルには思い入れがあります
数ヶ月というのに、当サイト(私)を信じてプレゼントに応募して下さり、ありがとうございます^^ 水嶋三兄弟の中で、唯一完結した作品ですので、私も思い入れがあります♪ ここで立ち止まってしまわず、さらに素敵なストーリーと思っていただけるように、綴っていきますね。

> 亜弥と康貴の話しはとてもお気に入りです。どこが一番好きですか?と聞かれても、全て!としか言いようがないのですが・・・。
何かしら「○○は嫌だけど……」という箇所が出てくると思うんですが、「全て!」と気に入っていただけてるようで、すっごく嬉しいです~♪ これからもそう思っていただけるよう頑張るね☆

> 近所の書店では、なかなか本を見つけられないですが、探しています
ありがとうございます! 私も同じような感じです(^^;) 聞くところによると、仕入れの方の趣味もあるようですよ。「これは? うん?!」と興味を惹くようなストーリーを作られるようになったらいいのに(吐息~) 一緒に探しましょうね☆ 

> 作品の心理描写や言葉遣いなどが丁寧で読みやすく素敵な作品ばかりで本当に大好きです。
ありがとうございます(ペコリ) 書き方・描写の仕方には、好みがいろいろとありますが、私流が合っているようで良かったです~^^ 精進しようと思っていてもクセというものは抜けきれず、なかなか成長が見られないストーリーですが、これからも応援宜しくお願いしますね☆

> シリーズ全てが書籍にならないかなーとアンケートなど送ったりと密かにファン活動しています。
ファン活動、ありがとうございます~♪ 驚いた事に……今回三男編が書籍化となった事から、三兄弟全てを書籍にというお声がっ!! そう思って下さると知ると、書き手としてめっちゃくちゃ嬉しいですね。ただ、出版社側が受入れてくれるかが……問題ですけれど(笑) 応援して下さる方のお声が、出版社側に届けば(遠い目) でもその前に……完結させてしまわないとね。頑張れ~私っ(笑)

>同人誌&書籍はもちろんGETしました。これでサイン本が手に入ればもっと嬉しいですね。
いつも応援して下さってありがとうございます(ペコリ) プレゼントが当たれば……全てお持ちになるという事?! すっげぇぇ~~♪ 

> サイトで見ていた時からずっと好きで、書籍化でサイト上からなくなってしまった時は凄く寂しかったです
本当そうですよね。私も「あぁぁ~~」って感じでした。でも、大切にしている作品だからこそ巣立った事に喜びを感じ、またそれに負けないぐらいのストーリーを綴っていこう……という意欲が湧きました^^ そう実現出来たらいいんですけれどね~、頑張ります!

> 大きな書店にはなかなか行けないため、Amazonで予約させていただきました!!
ありがとうございます^^ 私も毎月のようにAmazonを利用しています(笑) やっぱり確実に手に入れる為には書店よりもネットショップかもしれませんね……。

> 購入を考えておりますが、なかなか休みがなく本屋さんに行けず
わかります~、そのお気持ち!! 私も本屋に行こうと思っているんですが、なかなか行けないんでうよね。書店リストで見つけた書店へ立ち寄ったというのに、見つける事が出来なかったし(それは私が悪いと判明しましたが… ^^;) お時間がある時、是非立ち寄ってみて下さいね。私も頑張って書店に寄ってみる~(笑)

> オフ本を持っていてもやはり中身が気になっちゃうんですよね。オフ本と書籍本との違いとかも見たいから。
オフ本もお持ち下さり、ありがとうございます! 書籍との違い……かなぁ~りありますよ(^^;) 書籍化にあたり、初めてこのストーリーを読んでもわかるように加筆したり、場面展開を移動させたりと、随所で違いが発見出来ます。本当は最初からそういう風に書かないとダメなんですけれどね~。こんな管理人で申し訳ないです。

> 本当は文庫化されるまで辛抱強く待とうと思っていたんですよね、実は(すみません、けちで)。
いえいえとんでもない! 手にしっくりくるのは文庫だと思う方もいますしね(私も文庫好き☆)ただ、残念ながら当書籍……文庫にはならないと思います(^^;) ○万部発行されている方のものなら考えられますけれど……わたしのでは(ーー;) ゴメンネ。

> 実は表紙の絵を拝見して倒れそうになってしまいました。あまりにも自分の中の亜弥と康貴の姿とかけ離れ、何年もかかって作り上げていたイメージがめちゃくちゃに
そうですよね~。漫画を読む場合は自分のイメージで人物の声を想像しているし、小説の場合はどういう人物像なのかイメージして読んでしまうもの。ショックだったのは当然だと思います。ゴメンネ……。仰しゃって下さった事、本当に理解出来ます。その対策法も……。にもかかわらず、こちらは何も出来なくて(ーー;) いつの日か、拒否反応が起らない日が来る事を祈ってます。

> 偶然、本屋で手に取って購入し、まさか三男のお話だったとは・・・もう、びっくりです。
偶然手に取って下さった事に感謝です~♪ そっかぁ~つい最近という事は、オフ本の存在もご存じなかったんですね~。
そちらからタイトルをつけたので……わかりにくくてゴメンナサイ(>_<)

> 広瀬もりのさんの『片側の未来』と一緒に、秘蔵の図書券を軍資金の足しにして購入させていただきました
ありがとうございます^^ 図書券……とんとご無沙汰です(笑) 私の場合、ギフト券で買う事が多いかな~。ガソリンでポイントを溜めてゲットしています(笑) ところで、広瀬さんの本を見つけられたんですね! 羨ましい~~~。未だ、見つける事が出来ない私です……(自分のでさえも ーー;)

> 『Promise~誘惑のゆくえ』もすでにgetしているのに、まだサイン本が欲しいという欲張モノで...、応募しちゃいました。
おおっ! 既にGETありがとうございます、嬉しいです~^^ そして、ノープロブレムです♪ 全ての方に応募の権利はありますからね~^^ でも……そんなに大したものじゃないんですよ、サイン本って(^^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


