--
--/--
*--*

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【14】UP♪

2014
07/30
*Wed*
今回は、いつもより早いかな^^
お待たせしました!

《初桜》より
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【14】UPです♪


さあ、ここから動き出します!
平静を装っていた泰成ですが、意外なところで嫉妬∑(゚∇゚|||ノ)ノ
真面目くんなので、箍が外れると……何をするのかわかりません(笑)
全て千珠の対応次第なんですが、それはまた次のお楽しみということで♪


ところで、【13】を更新したブログでも買いたんですが……
先週の21日(月)、東京へ行ってきました。
東京駅へ着いて、電車を乗り換えたまでは良かったんですが、虎ノ門で迷っちゃいました(汗)
ポリさんがいたので訊いたら違った方向へ教えられ、六本木まで歩かされ……
タクシーに乗ったら有名どころの建物もわからない。
本当に参りましたよ(^^;)
結構端折りましたが、ポリさんとの間にも運ちゃんとの間にもいろいろありました。
でも、それもいい思い出かなと。
こんな体験滅多にないし、それに「これは創作に使えるんじゃ?」と嫌な気分を払拭!
前向きになったところです(笑)

それにしても、東京へ行ったら毎回迷ってます。
学生時代に初めて行った時は、新宿でも迷ったしね~
観光とかで行ったわけじゃなかったので本当に大変でした。
やっぱり、田舎暮らしが長いと都会には順応できないのね(^^;)

そんなわけで、大変でした。
今のところ東京へ行く用事はないですが……
それでもまた機会があったら行きたいと思います!
楽しみが待っていると信じて、またいろいろ頑張りるぞぉー!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


