--
--/--
*--*

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【13】UP♪

2014
07/20
*Sun*
お待たせしました!

《初桜》より
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【13】UPです♪


なかなか動きが鈍い内容ですが、
小牧の言葉を聞いて、ゆっくりと受け入れようとしています。
なにせ、時代が違うせいで男性のアプローチをよくわかっていないので(^^;)
でも、すのこ縁に出て、ひとりでじっくり自分と向き合っています。
そんな中……

うわぁぁ、誰かが覗いてるよ!!!!

その人物は誰なのかは……また明らかになるので、
登場した暁には「!」と楽しんでほしいです(笑)

ところで、3連休がスタートしましたね!
学生さんたちも夏休みになり、これから素敵なイベントが待ち受けているんだろうなぁ~
私のこの夏は仕事三昧っす(^^;)
でも、連休の最終日……
そう明日、、、

東京へ行ってきます!

弾丸ですが、それでも楽しんできますね。
明日から明後日にかけて、ツイッター(@ayasemayu)で頻繁に呟く予定です♪
気になる(?)方は、そちらも見ていただけると嬉しいです^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


